dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

がんばれ@ゴン君

2011-10-16 | *東日本大震災*

ここへ来た時仮名@ソックス君だった@ゴン君

いつもにっこりしてくれてたけど…

ここ最近食欲がなくてとってもしんどそう

心配されたご家族が飛んで面会に来て下さいました

調子が悪ければ少しでもそばにいてあげたいはず

『息子と一緒なんです…』

早く元気になってにっこり見せてね。

@ドラ君です~^^

今日東京の里親さまの元へ

『ボランティアの皆さんお世話してくれてありがとにゃん♪』

もっともっととおねだりしている

@グランパ君面会

タレ目さんが更にタレ目になりました^^;

@マリーちゃんも面会

@わんこも一緒の店内でちょっぴり緊張中

『まだかな。まだかなー。』わくわく待ってる仮名@新二君

今日が3回目のお見合いだったのでした^^

@ポンタ君はもうすぐお家に帰れます!

@チビ君

双葉町で保護できた仮名@コーリン君

原町区で保護できた仮名@シロちゃんはぺ。

一時預かりボランティアさまのお世話頂いている

@サクラちゃんと

仮名@どらみちゃん改め@鈴音ちゃんも来てくれました

そして今日のcafe@わんこ

皆さまご来店ありがとうございました

Tプードル@ミラン君

Mワイアーダックス@ハイジ君

Mシュナ@ブルー君

ジャック@らんちゃん

Mシュナ@クロ助君

パピヨン@マメ君

MIX@正宗君

Mワイアーダックス@半次郎君

Mシュナ@ブルース君

Mシュナ@かれら君

ジャック@ガブ君

ハスキー@リンダちゃん

ジャック@シュシュ君

Tプードル@ティモ君

Mダックス@ハルク君

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

フレブル@コテツ君

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mシュナ@つばさちゃん

Mピン@ルッカちゃん

Mシュナ@サンタ君

ビーグル@ロック君

Tプードル@プン吉君

Tプードル@アリスちゃん

キャバ@ココア君

柴@ギンタ君は4ヶ月

園長@カウンセリング

ジャック@蜜柑ちゃんは

園長@授業頑張ってますよ~♪

Mシュナ@ブル君おかまちゃんになりまして

5月25日生まれのノーフーク@ワッフル君は

今日もてもてお婿入りとなりました^^

いいお天気ー♪でもなんと。

ボランティアさん不足な1日となりましたが^^;

きっと大丈夫@_@;

@オニヤンマさんがいなくなって@イナゴさんのご来店

カメムシさんは相変わらず大量発生中で。。。

今年の冬は寒くなりそうなのです^^;

本日もたくさんのご協力いただきまして




皆さまありがとうございました


最新の画像もっと見る