dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

笑顔のアーカイブス

2012-06-12 | *東日本大震災*

出発前の早朝ミーティングでスタート

はい↑店長@シーズーです☆

今日もAll For One Animalの皆さんは4:30dogwood着

4か所分の物資を詰め込み出発しました

まず最初に向かったのは

大船渡市末崎町公民館ふるさとセンター

皆さんに今回もお待ち頂いていました

ご協力いただいた物資をお渡しさせて頂きながら

@チュアンちゃん

@クロちゃん

@大吾君

@りゅう君

@ポッキーちゃん

@ペコ君

@モモちゃんに

@ルルちゃん

@マグルス君

@ひまわりちゃんのグルーミング

@ナナちゃんにもまた会えて

@マグルス君は憶えてくれた♪

一斉にスタートすることができたので

トリマー班と分かれ三陸町越喜来の仮設へ

小雨が降る中お集まり頂き

お渡しすることできました

大館の仮設へ移動して@ダイ君

@ラッキーちゃんにも会えて

@ランちゃんは爪切りも^^

最後は今回はじめての杉下仮設へ

思わず足を止めてしまう看板の

@ビック君は早速試食❤

今回とても充実していたはずの

にゃんこ物資でしたが

今日はあっという間終了。。。

まだまだ大きな傷が残るこの地で

笑顔を運んでくれるわんこたち

そしてにゃんこたち

私たちができる笑顔のアーカイブス

ご協力本当にありがとうございます

そのころひっくり返って何か訴えていたのは…

@ポチ君でした@_@;


最新の画像もっと見る