dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

里親さま募集中@12

2014-09-21 | *里親さま募集中*

その12になってしまった@シロちゃん@まっちゃ君

毎月の面会はありましたが帰宅予定が立たないまま

譲渡という結果となりました

シェルターで虹の橋を渡るのではなく

ご家庭での生活に戻る時間に繋げて行けるように

引き続きのご支援とご協力お願いいたします

近々譲渡会も検討していますが

いつでも里親募集中の子たちに会いにいらしてください




そして今日は面会があった@チャッピー君のご家族から

譲渡書にサイン頂きました

Restartして欲しいです

よろしくお願いいたします

男同士のナイショ話は

愛と浪漫な@増田さん@ミロ君

@高橋さん@ポンズ君

@タブリンちゃん@今野さん

@岡本さん@クロ君

@クロ君@鈴木さん

@佐藤さんにこれまた@クロ君

@クロ君だってもしかして…わからないけど

3年半

今日メール便で届いた動物救援本部の事業

今となってこの事業に被災動物たちへの支援金を使えるなら

震災からずっとそうだったように

充実感も報酬も何もかにもいらないので

この子の生きる場所繋げることができる場所を守って欲しい

そう思った芋沢のシェルターなのでした

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@あんこちゃん

柴@チャッピー君

Mシュナ@くるみちゃん

Mシュナ@あかねちゃん

Mシュナ@シュナちゃん

Tプードル@茶々君

Tプードル@桃々ちゃん

シェルティー@エルちゃん

柴@さくらちゃん

Mワイアーダックス@ビビちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Tプードル@まっちゃ君

Mダックス@ぷりんちゃん

Mダックス@ジェームズ君

Tプードル@はなちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

チワワ@くま君に

Tプードル@くま君

ビーグル@ちあきちゃん

ジャック@蜜柑ちゃん

ボーダー@りく君

ハスキー@チッチちゃん

ラブ@政宗君

ジャック@柚子君

ラフコリー@ラッシュちゃん

ジャック@らんちゃん

Tプードル@はなちゃん

ジャック@小麦ちゃん

Mワイアーダックス@マキシ君

Mシュナ@ティガ君

ボストン@こたろう君

Mシュナ @ココ君

里親さまにお世話頂いてる@レン君に

仮名@よいこ改め@りく君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る