dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

『会いたい』

2011-04-27 | *あいたい*

今までの『ここにいるよ』のように

『会いたい』で皆さまから頂いてる情報を

お知らせ続けて行きたいと思います


今回で第8回目となる『会いたい』(画像なしもあり)


第1回目会いたい…タイトル@探しています

第2回目会いたい

第3回目会いたい

第4回目会いたい…タイトル@ソルト

第5回目会いたい

第6回目会いたい

第7回目会いたい

◎:多賀城市高崎で行方不明@にゃんこ

ラクちゃん 女の子

チンチラ 首輪なし


◎:山元町付近で行方不明@わんこ

イングリッシュセッター

ラーク君 男の子 10歳くらい

白にオレンジかかったブチ

どちらかの眼にもブチあり

首輪に「渡辺さま」のお名前と電話番号あり

(飼い主さまが亡くなり親戚の方からの情報)


◎:石巻市明神町で行方不明@わんこ

ピーチちゃん 柴MIX 15㎏位の女の子

赤いカラー 足が太い


◎:名取空港東側付近行方不明@にゃんこ

キジトラ模様の女の子 4歳

左側の目が見えない


◎:名取市閖上付近で行方不明@わんこ

Mダックス ゴールド色 11歳位の男の子

ミニチュアとスタンダードの中間サイズ


◎:相馬市小高付近で行方不明@わんこ
飼い主さまの元へ…ありがとうございました!

@ティル君 約15キロ6才の男の子

青いカラー 少し怖がり

尻尾の内側の毛が白と茶が混ざってる


◎:若林区荒浜付近で行方不明@わんこ

@マルちゃん 12歳位の男の子

心臓病持ち 毛はの伸びている


◎:若林区荒浜付近で行方不明@にゃんこ

サバトラ でしっぽが根元から渦巻き

去勢済の男の子 3歳

水色の鈴つきカラー付けている


お心当たりの方

保護して頂けている方

是非ご連絡お待ちしております


最新の画像もっと見る