二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

急に現実に戻る

2024-03-10 01:37:53 | 晩ごはん

楽しく3日間を過ごし

みなさまからの、お祝いコメントに

うふふ(照れくさい)と思いながら

出勤してみれば、急に夢から現実に引き戻された感。

 

まあ、当然

入荷した荷物が山のようにあり

どこに何があるのかも、ちょっとわからない感じ

特に今は、洗剤系のリニューアルが多くて

送り込まれてきた大量の新商品を出したいけど、

旧品がまだ売り切れて無いから

「入れられないしー、どこに出そうー?」というジレンマ

 

とりあえず、出せるだけ、出して

返品できるものはして

ひたすら力仕事で、整理整頓に励んできた

土曜日の晩御飯:お蕎麦

信州蕎麦を茹で、いったん水で洗ってぬめりを取り

別で買っていた「石川製麺」の

そばつゆに投入して、温めて出来上がり

 

うちのは、お惣菜のエビ天

あたしは、袋で売っている山菜の水煮を

小さな器に移し、そばつゆ、少量とお砂糖をかけて

電子レンジでチーンしてから

トッピングした

ついでに、天かすも、ぱぱっとな。

 

疲れて帰るとわかっていたし

雪も降って、寒かったので

お蕎麦が美味しかったわー

ごちそーさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | 頭が、ごちゃごちゃするー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事