♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

感謝を込めて

2011-10-15 | 音楽

24時まわって、また土曜日がやってきました。

 

1stDVD発売して、1週間経ちました~

 

おかげさまで、この1週間で、通販、ライブ会場、アマゾン等で多くの方にご購入いただき、

本当に嬉しい限りです~

 

ひとり一人の通販でご注文されている方に、

私の直筆のサインと感謝の気もちをいっぱい込めた直筆メッセージカード、

更にデコレーションまで、、、

嬉しい悲鳴に、メッセージを書く右手が少し痛くなってきました^~

本当に嬉しい悲鳴です!

 

早速DVDをご覧になってくれました多くの方から

素敵な感想をいただき、

このブログでもたくさんの感動的感想をいただきした。

本当に嬉しいです!

 

みなさんもぜひDVDをご覧になって、

ここのブログの場をかりて、感動と感想を共有しましょう~

 

これから注文をされたい方、

ぜひこのページをご覧になられた上に、ご注文ください。

 

たくさんの感想を期待しています~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD届きました (宇田 佳子)
2011-10-16 20:36:15
初めまして。9月金沢赤羽ホールで初めてウェイウェイさんにお会いしました。すごく感動してすぐにオフィシャルサイトの会員登録した所DVD発売の記事があり通販で申し込みました。なんてラッキーと思いましたよ。9月のコンサートから一ヶ月でDVDが見れるなんて!これからは、友人や知人にウェイウェイさんの事どんどん宣伝していきます。また金沢に来てください!
返信する
re:DVD届きました (WeiWei Wuu)
2011-10-27 02:37:43
宇田さんへ
いつもありがとうございます!

DVDをご覧になりましたか?
いかがですか?
笑いあり、涙あり、自分にとって、初の映像作品で、本当に宝物です。

金沢、素敵な街ですね。
食文化はもちろん、歴史と自然も存分に薫る街で、またすぐにいきたいです。

ちなみに来月早々富山へあるイベントでの出演へいきますよ(^-^)

再会!
これからは、友人や知人にウェイウェイさんの事どんどん宣また金沢に来てください!
返信する

コメントを投稿