♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

王永徳先生

2009-10-14 | 二胡
二胡の師匠と第二の故郷日本での共演、感無量です!

先生の温かい人柄、我ら弟子に、大きいな影響を与えられてます~

先生と出会えたことは、いつもいつも感謝をします!


写真は先生と終演後の2ショット!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい絆 (てん・ティエン)
2009-10-14 23:52:31
温かい絆...を感じました
師弟・仲間・観衆・二胡・・・

舞台での演奏者同士のアイ・コンタクト、
皆さん、とても楽しそうに演奏されていましたね♪

実は後日、王先生と直接お会いする機会に恵まれましたが、
二胡への情熱はもちろんですが、
とても気さくで、ユーモアたっぷり
声も大きく、元気はつらつでエネルギッシュ

ウェイウェイさんが尊敬するのが
よ~くわかりました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿