♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

星便り~アランフェス協奏曲篇

2010-05-31 | 日常
写真の右2番の方は、アルゼンチン出身のギタリストの方です。
先日の私の脳活性化に大いに刺激を与えてくれたアーティストです!

ライブ、とてもかっこう良く決めましたよ!

また共演できる機会がありましたら、一緒にしたいと思っています!

そのライブで、海をイメージして作った新曲を発表しました!
そして募集していたタイトルも、海を愛している方々からたくさんいただきました!
どれも素敵で、いつか、決定して、発表をしたいと思います!

下記の写真は、今回の船上コンサートの私の可愛いメンバーたち:左、斉藤静(チェロ) 右、村上由紀(ピアノ)
長い旅、お疲れさま&ありがとうね♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿