♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

星便り~太平洋のグランドキャニオン篇

2010-05-31 | 日常
優雅な昼食をとり、
午後には、太平洋のグランドキャニオンと呼ばれる「ワイメアキャニオン」に行きました。

あいにく、スコール的な雨に出会い、
山頂に上っても、目の前が真っ白!




本来は、どんな姿なのか、想像もつかないぐらい、真っ白な幕が目の前に掛かっていて、、、
幕の後ろに、どんな演目、どんな舞台景色があるのかな?
と考えていたら、、、
なんと、白い幕が、魔法のように、
少しずつ少しずつ、開いてくれた!




再び、感激!!
違う表情を見せてくれている、詩的なキャニオンに、感謝!!

すると、白い幕、また再び掛かろうとしてきた、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿