♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

おはずかしい

2009-03-19 | 日常
今朝、久しぶりに友人の家に電話をしました。

友人が母親と一緒に住んでいるので、
良くお母様が電話に出ていた。

今朝も、いつものように、

「もしもし、お母さん!WeiWei です」と言ったら、

「はい?」と答えてきたので、

きっとお母様の耳が最近遠くなってきたかなと思い、
より大きいな声で~

「お母さん!お母さん! WeiWei ですよ!」

と何~回~も繰り返したら・・・

電話が
  ガチャンと
      切られてしまいました。

????
 ???
 ??
  ?

切られた受話器にしばらくぼ~と見つめました私・・・

???から!!!に覚悟した。


!!!!!!

電話番号、ひとつ間違えました!

今度は、

なんとおはずかしいことをしてしまいました

きっと女性版「オレオレサギ事件」と思われているのに

違いありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿