♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

東方の風

2010-07-28 | 日常
上海へ飛びました


東京より、涼しい!
なにより、9時過ぎても、公園に、まだたくさんの方が踊っていたり、散歩したり、おしゃべりをしています、、、
これだ~我が懐かしい上海!

写真は、ママの手作り鶏肉の冬虫夏草の薬膳スープ!

そして、洋館の一角、懐かしい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海の空 (のんのん)
2010-07-28 13:31:58
空の色がきれいですね!
夕暮れ時でしょうか?

あと薬膳スープがとってもおいしそう。
暑い夏に元気が出そうですね!
作り方が知りたくなってしまいました。
返信する
RE:上海の空 (WeiWei Wuu)
2010-07-29 13:37:54
のんのんさんへ

ちょっと待ってね~
今お母さんにレシピーを教わっているところ、、、
返信する

コメントを投稿