♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

WUUから出発!

2013-05-10 | ライブ

今日も新緑いっぱいな素敵な春の日ですね。

8日のアバルバム発売以来、たくさんのアルバム感想をいただいて、
嬉しい限りです♪
このブログにもぜひぜひ感想を寄せて下さいませ♪

そして発売後の初ライブは、なんと柏のWUUにて開催の予定!
全国ツアーのコンサート会場を選ぶ際、
会場の名前で決定したのは、ここだけです♪
同じ「WUU」という名前だからです♪
「WeiWeiさんのお店ですか?」と聞かれたこともありますが、
もちろん「いいえ」と答えます。
 
でも、WeiWei Wuu in WUUって、やっぱりいいですね♪

そんなWUUにて、今週土曜日、ライブ&二胡セミナーをします♪
セミナーも初心者から上級者まで対象する内容ですよ♪

みなさん、お待ちしております♪

WUUで会いましょう♪♪

↓ライブチラシ、下記をクリックしてくださいませ♪

WeiWei Wuu


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらから~ (吉川)
2013-06-15 19:29:44
今日は甲府でのライブ、ありがとうございました。
素敵な二胡の音色と素敵な女性に釘付けでした~。
返信する

コメントを投稿