頑張れ、芸科大OBOG!

全国で頑張っている卒業生に近況報告や励まし、時にボヤキをお届けします

仙台出張

2009-11-17 13:10:00 | Weblog
 11月14日(土)・15日(日)の両日、仙台へ出張に。9月にも出張で行ったばかりで、もうこのところ牛タン定食にはまっています(^^;;前回は「伊達の牛タン」と「牛タンの喜助」だったので、今回は行列の多い「利久」に!それも、土曜日の夜だったので、駅の牛タンストリート店は大行列。そこで、西口本店へ行きました。このお店はビルの5階にありエレベータで登らないとならないのですが、1階のエレベータのところに、利久専用の行列ができていて驚かされました。5階のお店に待つ場所がそれほどないため、そこに空きができると、店員さんが1階の行列までお客さんを呼びに行くというシステムです。
 20~30分待たされてやっと入店、しっかり注文、がっつり食べて、大満足!岡山から仙台へは直行便がなくなって、新幹線を乗り継ぐか、新幹線+飛行機にするか、どちらも直行便の頃と比べると大変ですね。ただ、牛タンだけはまた食べに行きたいものです(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿