Weekend Café

🍰 週末お店に出すケーキは、毎週金曜日の正午すぎにホームページの「スイーツ」に載せています。どうぞご覧ください。

期間限定「クリスマス・ギフト・セット」のご案内

2011年11月25日 | 食・レシピ

2011_1123_gift_menu

12月限定で「クリスマス・ギフト・セット」をご用意しました。6種類の焼き菓子が入ったお得なセットです。お値段は700円。プレゼントにいかがですか?

《フロランタン》花形のクッキーの中にキャラメルを流し込んで仕上げました。
《メレンゲ》ヘーゼルナッツが入ったコーヒー味のメレンゲです。
《クッキー》ベルギーの砂糖を使い数種類のスパイスが入ったクッキーです。
《ジャンドゥーヤ》アーモンドの粉をベースにした生地の中にヘーゼルナッツのチョコレートを挟んでいます。
《メレンゲのツリー》卵白とお砂糖で出来ています。食べれますよ!
《フルーツケーキ》洋酒に漬け込んだフルーツとクルミが入っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(日)臨時休業のお知... | トップ | 12月のケーキ »