人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

愛知出張

2007年11月12日 | Weblog
最近、体調を崩していてブログが滞ってしまった。とりわけ、風邪を引いたわけではないのだが、疲れが取れず、口内炎や舌炎ができてしまっていた。マラソン大会が近いから、練習をしすぎてしまったのだろうか。練習はできていないが、本番に掛けるしかない。。。
そして、久々に愛知へ。
第三の故郷とも言える。
愛知に来たのはちょうど一年前。当時の私は、今思い返すと、本当に何も知らなかった。
どのくらい知らなかったというと、電話の対応を知らない。運動の知識のみで知っていることがないというくらい新社会人として恥ずかしいくらいだった。そして、フィットネスクラブで研修ができる立場でもなかった。

それが今、他社のスタッフの方の研修のために愛知に来ている。自分で言うのも変だが、本当に不思議である。

そういえば、今回は愛知の西尾に来ているのだが、私が以前、一色島で釣りを一緒にしたお爺さんは西尾に住んでいるといった。さらに、建築会社の社長をしていると・・・。今回のジムの親会社も建築関連。
まさか、あのお爺さんが、なんてことを思い出していた。

そして、施設には一年前に私の上司だった方と対面。その方のマシンの使い方は常識を遥かに越えていた。股関節周辺の金群に効果的だ。知りたい方は言ってください(笑)

などと支離滅裂の文であった。

いつの間にか体調も良くなっている!ラッキー!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパール回想紀~ちびっこ柔道~ | トップ | ネパール回想記~いざエベレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachan)
2007-11-13 09:24:46
西尾に来ているんですか?
近いところに来ていますのね。

先生に、指導して頂いた頃より早1年過ぎようとしています。

時間取れましたら、是非豊田にもお立ち寄りくださいませお待ちいたしています。
 
ファンが沢山待っていますよぅ!!

くれぐれもお身体労ってください。
返信する
ありがとう!! (メタボおばちゃん)
2007-11-14 10:20:55
11月13日、西尾で午前研修をして頂いたスタッフです!無事に西尾を脱出できましか?短時間の研修でしたが、大変わかりやすく楽しんで勉強出来ました。ありがとうございます!

私も老体にムチ!を打ちながら挑戦続けたい!!一生に一度の人生ですから。ワクワクして来ました~

また、お会いしたいですね。寒さが増して来ましたので、お体ご自愛下さいませ。

返信する
Unknown (管理人)
2007-11-15 22:52:04
>sachanさん
残念ながら、時間の関係で豊田に行くことができませんでした。時間に追われず、のんびりと行ける時に行きます。
楽しみにしています。
そういえば、私の以前の上司も西尾にいたりで、なんだかとても懐かしい気分で仕事ができました^^
どこかでこうして出会うのは楽しいなと感じました~

>メタボオバちゃんさん
こちらこそ、研修を受けていただきありがとうございます。とても素敵な施設ですので、ぜひ楽しみながら仕事をしてください!!
そして、メタボを改善したら、またエアロをしちゃってください^^
それでは、忙しくなると思いますが、頑張ってください!!
まだ、何回か研修に行くことは可能ですので、その際はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事