人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

懇親会率100%

2009年07月25日 | Weblog
 さいたま市でのジョギング教室が無事に終了!!全6回の内容を終えました。アンケートの結果をまとめると、

①ウォーキングドリル②走りに必要な筋トレ③コアの重要性④障害予防
が好評だったようです。また、感想には走りが楽になったやストレッチの重要性を知ったなど書かれおり、参加された方はそれぞれに今後の走りのきっかけになったようです。
そして、最後に行われた夜の9時半からの懇親会。参加率は100%でした。マジですごい!!

沖縄料理屋に行ったのですが、沖縄そばによく入れるしま唐辛子は、とうがらしと泡盛でできていると初めて知りました。ということは、しまとうがらしでも酔っちゃうのか??とたくさん飲みましたが、最後は泡盛も飲んでいたため、それが実証できず・・・
参加していただいた皆さん本当にありがとうございました^^
感謝!!


9月より、第2期ジョギング教室開催予定です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神輿と伝説の先輩 山口大作さん | トップ | 体脂肪が2 カ月半で3 キロ減... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事