人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

奇跡的な再会~夢を叶えた青年~

2017年12月30日 | 挑戦
 2017年もほとんど終わりに近づいた12月28日に都内で代謝アップをテーマに取材を受けて来ました。

インタビュアーと、カメラマンと名刺交換をした際に思わず、

「うん?あれ?えーーーーっ」と声をあげてしまいました。

何とカメラマンの方は、私が5年前に勢いでチェ・ゲバラさんを辿るため、マイアミからボリビア行の
国際線で隣に座った青年だったのです。

私は、通常機内では冬眠したように誰とも話さず、何も食べずたいがい眠ったままなのですが、
その時ばかりは、その大学生と色々と話したのを覚えていました。

いつかプロカメラマンになり独立したい!!と大学4年生は未来をみて色々と語ってくれました。
一足早く大人になり、ちょっぴり先に独立した私の話を一生懸命メモしながら聞いてくれました。

その時のブログ 2012年3月12日 http://blog.goo.ne.jp/weed_soul5669/e/1a65ca7e91eb7b9d0353d402fac33d55?fm=entry_awp

この5年で必死に努力して、夢を叶えたようです。

年末に思いがけず勇気と元気をもらえたそんな奇跡的な再会でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨リトリート2017in韮崎 ... | トップ | 2017年ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

挑戦」カテゴリの最新記事