人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

9月3日 コアコンフェスタin東京

2011年08月07日 | Weblog
 東日本大震災のチャリティーイベントが開催されます。

元プロボクシングの世界チャンピオンの飯田覚士さん、キッズの運動指導者のカリスマ宮田拓さん、

トレーナーという職業を日本に広めた草分け的存在の岩崎由純さんと一緒に

私はランニング指導を担当します。

場所は、青山です!!

お時間のある方は是非ご参加ください!!


http://jcca.sub.jp/yumecharity​.pdf
日本を元気に!被災地を夢を!
夢応援チャリティセミナーのお知らせ

コアコンフェスタの一般向け公開講座としてチャリティセミナーを​実施いたします。
集まったセミナー参加費は実績のある団体を通じて被災地の子ども​たちに運動指導をする指導者の派遣のために使われる予定です。

第1部 夢応援!親子コアキッズ体操
近年子どもたちが遊びの中で体を使うことが少なくなっています。​子どもと遊びながら体づくりをしたいけど、どうやっていいかわか​らない…そんな方も多いのではないでしょうか。親子で楽しく体を​動かす体操を実践し、からだの根っこづくりを通じて子どもたちの​夢を育みませんか?
日時:9月3日 10:30~12:00
講師:飯田覚士、宮田拓
対象:子ども達の夢を応援したい親・先生、将来自分の夢をかなえ​たい子ども(小学生)
参加費:2000円(子どもは無料)

第2部 夢応援!コミュニケーション術
あなたはあなたの大切な人のドリームサポーターです。大切な人の​夢の応援の仕方は何通りもありますが、そのひとつがやる気を引き​出すコミュニケーションです。大切な人を元気づけ、勇気づけるた​めの心構えとコミュニケーション方法を実践します。
日時:9月3日 13:00~14:30
講師:岩崎由純
対象:大切な人の夢を応援したい方
参加費:2000円

第3部 夢実現!ドリームランニング
コアを使った適切な走り方を習得すると、自然に足が前に進みます​。身体が喜んで、笑顔が多くなり、楽しく走ることができます。走​っているけどすぐに疲れてしまう方、走り方を知りたい方へ、コア​を使って楽に走る3つのポイントを伝授します。
日時:9月3日 15:00~16:30
講師:山口敬志
対象:走ることに興味のある方、走ることが楽しくなりたい方、ワ​クワクすることが好きな方
参加費:2000円

お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms​/4ba8beef160470
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(日)コアコンジョギ... | トップ | 第2回 大作ボンバイエ ~完~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事