人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

かませ犬

2007年11月01日 | Weblog
仕事で新しいジムに行った。キネシスの体験会を行った。今回は一ヵ月だけ、体験会をお手伝いする。それ以降は携わることはない。どういう意味かというと、自分の好きな女性に体して、デートのセッティングまではするが、デートはできずに他の人がするのだ。当然、ペッティングはない。
ということである。
簡単にいうとかませ犬であり、マラソンで言うと、ラビットであり、体で言うとさきばしり汁である。

会社に属していると色々あるなぁと勉強になった1日である。

最後に今日の迷言
「ナメられるのは、ち○こだけで十分だ」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパール回想紀~柔道場は~ | トップ | アンパンマン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた~っ (Unknown)
2007-11-02 00:14:53
ついに出ましたね、迷言・・・。これからも数々の迷言を我がフィットネスに残していってくださいませ。
返信する
Unknown (sachan)
2007-11-03 17:48:07
先生、人間表もあれば裏もあり・・・
こんな迷言飛び出すなんて、でもブログ拝読していて
納得ですが、私の中では「賢い真面目王子」だと思っていたのに。

迷言・名言・伝説をドンドン残してください^^


返信する
Unknown (管理人)
2007-11-15 22:43:23
>sachan
これからも、名言、迷言を残していきますよ^^
ちなみに、アイ○レクスでは、業務中に事務室で、
「硬いのは、ち○こだけで十分だ!」
と言い、次の日から若い女性たちに引かれました。
今となってはいい思い出です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事