CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

後輩達と

2007年03月07日 00時12分54秒 | Weblog
今日は、年の随分若い、後輩ミュージシャンたちとリハーサル

終了後、焼き肉屋へ

もっと食べたかったんじゃないかな?

また、行こう

左からベースのO君
   ギターのI君
   ギターのK君

みんなの、瑞々しさに触れて、とても嬉しいです




さぁ、彼らの母親の様な年齢のCHAKAですが

明日は、大阪ロイヤルホース

pf: 中島徹
b : 三原脩
dr: 竹田達彦

というメンバーで

うたいま~~~~~す!

お会い出来る人は、あした、ね(^_-)-☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ | トップ | 大阪着:ロイヤルホース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後輩 (aira)
2007-03-07 02:37:35
リハーサルお疲れ様でした。焼き肉いいなぁ・・・(笑)明日?ではなく、今日ですね。またまた楽しんで歌ってきちゃって下さいッ!

いつか、絶対!チャカサンに会いに行き、近くで感じ、拝みたいと思いますo(^-^)o
返信する
素敵な方々ですね♪ (chie)
2007-03-07 02:58:38
皆さんめっちゃ笑顔やー)^o^(

歳も私と近いのかなぁ‥なのに立派に音楽の仕事をされていて、尊敬します(^^)

本番も楽しい時間になるといいですねぇ!



明日はロイヤルホースでライブなのですね。

最近寒暖の差が激しいようで、岐阜の辺りでは一時雪が降りました!3月なのに…?!

どうぞ体調には気をつけて、行ってきて下さい☆
返信する
o(^o^)o (ayumi)
2007-03-07 03:13:21
お疲れ様です☆

焼き肉、いいですね♪

しばらく行ってないですよ。



明日も、素敵な歌をみなさんに☆
返信する
今から ()
2007-03-07 18:43:20
ロイヤルホース!



チャカさんに逢えます(^-^)





楽しみ☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事