CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Kids Meet Jazz@BASQ宇都宮

2008年03月30日 22時46分10秒 | live concert
朝早かったけど、楽しめました

タップに挑戦のコーナーでは
子供達がとても積極的で、可愛かったよぉ

写真は、なんと
お店のペット:クリオネ
(5匹ぐらいいました)

帰りは餃子を食べて帰ってきました
その写真はまたいつか、掲載するね!

明日は、あるお方と
ランチデートの約束してま~す
うふ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kids meet jazz in 宇都宮~... | トップ | つぶやき日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ayumi)
2008-03-30 23:10:17
あら偶然!!
私も今日、餃子食べましたよ~。

明日はランチデートですかぁ~♪
美味しいモン食べてきて下さ~い☆
返信する
クリオネ ()
2008-03-31 01:20:13
確かすごくちっちゃいんですよね?

なんとなく産着にくるまった赤ちゃんの姿に似ていると思うのは私だけ!?
返信する
お疲れ様でした☆ (蓮花)
2008-03-31 08:20:16
CHAKAさん、おはようございますヽ(´▽`)/

宇都宮お疲れ様でした☆
餃子美味しいですよね♪
私も1度仕事で宇都宮に行ったことあります。
人も温かくて素敵な街ですよね!

今日はランチデートなんですね♪
いいなぁ☆
楽しんできて下さい\(*^▽^*)/
返信する
行きたかった! (マキ)
2008-03-31 09:51:39
お久しぶりです、マキです♪
実は私、宇都宮人なんです!
行きたかったなぁ~(*≧▽≦)
CHAKAさんにお会いしたかった!
私も餃子大好きです♪
栃木人の焼き餃子の食べ方(タレの割合)は、他県の方とはちょっと変わっています。
お酢:9割
醤油:1割
ラー油:好みで
醤油は、お酢に色が付く程度しか入れないんです♪
CHAKAさんは、どういった食べ方をしますか?
返信する
宇都宮 (CHAKA)
2008-03-31 11:54:03
クリオネは、この子が一番大きくて2センチぐらい

1センチぐらいの子もいた

私の餃子のタレは、昔から

お酢を「え?』って驚かれるぐらいの
割合です

でも醤油もすきで、ナンプラーも

ラー油はあんま入れません
こしょうも好きです
ゆずこしょうが一番好きです

ほら、A型で博多っ子だから(;^_^A

って、嘘

返信する

live concert」カテゴリの最新記事