CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

東京倶楽部・目黒店、ありがとうございました

2012年12月08日 03時00分26秒 | live concert
悲しいことが起きても、つらい時でも

または、一生懸命やっているつもりなのに
そんな山も谷も何もこれと言ったことが
起きてくれない日々が続いて

誰から、とか、どこから、とか,別にないのに
ぼんやりとした阻害感みたいなものに
じわじわと凹まされそうな時も

音が流れて歌い始めると
私はそれだけで、乾きかけてた蛙や鰐が
水に入って、陸上よりスイスイと動けるような
そんな自由を感じるよ

そして、お客様が見て聞いていて
下さると、いつもより上手く歌えるんだ

どんな時も、音楽が私を助けてくれた



今日のライブ
来て下さったみなさん
ありがとうございました

ジョージくんも岸さんも
素晴しかった

お客様も素晴しかった

ありがとうございました




ジョージくん、チャカ、岸さん

私は例によって、またハレーションです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のワークショップに関す... | トップ | ワークショップのこと »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事