CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

打ち上げ中

2006年08月20日 21時25分43秒 | live concert
エンドリケリ、The Rainbow Star追加公演、無事終了。素晴らしい夏、この「素敵」のいっとー最初の始まりは、このお方、バンマス十川さんのおかげ。しかも7月16日つながり。偶然までもが輝いてるよ。また後で。


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (a_ko)
2006-08-20 21:30:47
無事に終わりましたね

そしてそして・・・また素晴らしい日が待っていますね

楽しみにしていま~す



とりあえず、本当にお疲れ様でした
お疲れ様でした!! (ちゃま☆)
2006-08-20 21:41:41
ライブはどうでしたか??

ビックリするメールが来たのですが・・・

再公演あるみたいですね?

ど、ど、どうしよう!!

行く気は満々ですが、他のイベントと重なりそうで心配(><)

打ち上げ楽しんできて下さいね^^v
Unknown (koto)
2006-08-20 21:51:30
こんばんわ!お久しぶりです★

ブログ開設

オーラスお疲れ様でした。

私はいけなかったけれど

大阪から愛を送っていましたよ♪

追加も決定したみたいで・★

CHAKAさん出演されると良いなッ
お疲れ様でした!! (☆シホ☆)
2006-08-20 22:09:43
チャカさん、こんばんわ!

追加公演も含め76公演お疲れ様でした。

私は76公演中5公演しか参加できませんでしたが、1公演1公演が私の宝物です。

ケリーさんを通してチャカさんを知れたことほんとに嬉しく思います。

本当に素敵をありがとう。愛をありがとうという気持ちでいっぱいです。

また、チャカさんの歌声を聞きたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

本当に愛をありがとうございました。
お疲れさまです! (たか)
2006-08-20 22:11:21
エンドリライブお疲れさまでした!

私はチケットがとれなくて参加できませんでした(T_T)が楽しく盛り上がった事でしょうね~。

それと、再追加公演が決定したそーですね!

またタンクでchakaさんの歌う姿が見たいです!
素敵な写真☆ (ナチュ)
2006-08-20 22:18:18
素敵な2ショット写真ですね☆



…なんですが…追加の追加決まりましたよね?

外聴きの私は、オリカラで号泣…してたのに(;_;)



私はまた9月からタンクに通う事になるのですね☆



今日仕事先のシフト提出日で、テレビ公録日を予\定に入れてたので、火曜日定休にしてしまい…明日早速店長に変更を申\し込んできます(;_;)



この前タンク前で友達と『今のメンバーで堂本剛くん名義の曲のアレンジしてほしいよね?聴きたいよ!

追加の追加やっちゃえばいいのにね…。追加やっちゃうよ♪とか言っちゃえばいいのにね☆』

とか、大きな声で話してたんですね。

…ある意味夢が叶ったというか…。



…お仕事頑張ります・゜・(>_<)・゜・



追加の追加期待してますよ♪

また今回みたく楽しいの1つ頼みますm(__)m



また、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファミリーに会えると思うと、それだけで嬉しいです。

お友達は『またセンセに会える☆』と大喜びでしたヽ(´▽`)/

もちろんCHAKAさんもですよね?…だといいな♪
おつかれさまーです♪ (さや)
2006-08-20 22:41:54
わぁおぅ

本当素敵な笑顔ですねっ

CHAKAさんのコーラス十川さんのアレンジ心地良く響いて楽しい世界でした

追加の追加が急きょ決まったそうで

参加できるのでしょうか~

またCHAKAさんに会いたいです
追加お疲れ様ですw (海星)
2006-08-20 23:00:27
おつかれさまですーw

再追加あるんですね☆嬉しいんですけど、もういけないorz

他のトコにも・・・の方を期待して、今回はガマンしてます。

LIVEにはいけないけど、遠くから声援送りますねw
お疲れ様でした☆ (kayo)
2006-08-20 23:30:34
今頃みんなで宴会中ってとこかな?

また朝まで盛り上がりそうですね♪



今日は、飛び入り参加してくださった竹内さんやしょうこちゃんに抱きつかれ

モテモテで照れまくりのCHAKAさんを

しかと拝見しましたゼゼゼo(^-^)o



再追加、聞いた途端に膝から崩れ落ちましたが

(仕事もチケ取りも)また何とか頑張ります!

再追加(←日本語としてちょっと変な気もしますが)

勿論CHAKAさんも出てくれるかな?

『いいとも~』の返事、期待しまくります(^O^)/
お久しぶりです。。 (Kyotoのあみ)
2006-08-20 23:41:57
blog開設おめでとうございます!写真の十\川さんとの2ショット楽しい表\情がいかにLiveが楽しかったんだなーなんて思ってます。

そしてケリーLiveもお疲れ様でした!!

早速追加が決定したそうですがChaka姉は参加されるのかしらね??

live concert」カテゴリの最新記事