CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

カフェオトノヴァにて

2015年08月16日 23時55分16秒 | live concert
昨日に引き続いて、小畑師匠とライブ

西浅草の、めっちゃ素敵なカフェ
カフェ・オトノヴァでの昼ライブ
勝手にその場の雰囲気で名付けた
「哺乳類の集い」

最初は、みなさん来てもらえるでしょうか?
と、心配でしたが
もう2週間ぐらいまえから
予約で満席でした

でも、予約しても、昨日とか
今日とかにドタキャンが5~6件あって
その人たちのおかげで、予約を断ったのに
そういう人って必ずいるんだよね
まぁ、もちろん、体調が悪いとか
いろいろなやむを得ない事情がある場合は
ほんと、仕方ないですけどね

今回、やらせていただいて、少し
様子も把握できたので
次回からは、キャンセルが出ることも
想定して、定員人数を決めたいと思います

定員だからという理由でお断りした
お客様、本当にごめんなさい

でも、
キャンセルが出ているかもしれない
ということで、もしダメでもいいから
ということで、キャンセル待ちして
いてくれて、昨日、今日
連絡してくれたお客様
ラッキーでした


9歳のトランペッター:ハルも来てくれて
ジャムセッション

ハルは、前回私とこもちゃんが
「don't mean a thing」とかやれるといいかもね
と言った言葉を宿題として練習して
吹けるようにしてきてくれました
すごいね!
大人でも、なかなかそういうこと
する人いないのに
だから、私は年齢じゃないって言い続けてる
ハルは、もう立派なミュージシャン
プロじゃないけど、ミュージシャンなのだよ

ハルの音楽の先生が
私は写さないようにハルと小畑さんだけ
撮ろうとしたら私も写ってしまって
ごめんなさいって、報告の写真くれました

私はライブ終了後や休憩中の写真は歓迎!
でも、演奏中だけは撮影しないでねと
いつもお願いしています


でも、もう写してしまったものまで
破棄してくれとは思わないから(^^)
演奏中は演奏を聴いてほしいだけなのです

この写真、ハルと師匠のいい感じが出てるね

子供さんも数名来てくれて
ワンコも来てくれました

終了後、カフェオトノヴァの奥様の
手作りシュークリームとカフェラテを
いただきました

クリームには、生のヴァニラ独特の
黒いつぶつぶが。。。
時々、これ、知らない人が
「何か入ってる」とか言う人がいるじょ~
ちがうよ~~~、エッセンスじゃなく
ちゃんとしたヴァニラを使ってる証拠だぁ

美味しかった

来てくれた人はみな、カフェオトノヴァの
素敵なインテリアを気に入っていたようです
次回は、私のお友達で
大好きなシンガー
K.A.B.ちゃんと、小畑さんと一緒に
10月25日にやります
チャーヂなど、詳細は
ごめん、今決めています
14時から、なのは今日と一緒だよ
今日、その予約を
入れて帰られたお客様も数名
!!!ありがとう!!!

福岡から見に来てくださった方も!

ごく普通の民家が並ぶ街並み
スカイツリーが見えてます



それから、渋谷へ
you tubeの私の歌を聴いて
レッスンを希望してくれた女の子
豊かな声量をもつ
とても歌の上手な女の子でした
もっともっとうまくなる、ね
yeah

渋谷の街角でこんなのみつけた
わかりやすいですけど。。。ね
あはは



明日から、大阪と金沢です

17日:大阪ロイヤルホース
18日:大阪ロイヤルホース(ゲスト:佐藤竹善)
 この日は竹善のおかげでsold outです
満員御礼
19日:金沢もっきりや

みなさん、ぜひ、おいでください
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西船橋テンアンドハーフカフ... | トップ | 大阪、大阪、金沢3日間:1 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事