CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

東京倶楽部、終了

2008年02月19日 01時26分54秒 | live concert
お昼、ダイちゃんから「デコポン」という種類のみかん
(何かと何かを交配させたものだと思う。ネーブルは関係あるっぽい)
が届きました!thank you!ありがとう!
ちゃんと頂いて、皮はお風呂にうかべま~~す


んで、お昼、銀座で打ち合わせ一本
(ん~~~~、どうなることか?
 私の力量ひとつですね)

待ち合わせが伊東屋の前だったんだけど
一階フロア入ると、万年筆コーナー
あ~~~~、買ってしまう(;^_^A
でも、頑張りました!


銀座はいいなぁ~~
大好きです

そして、終了後、「つばめグリル」で食事
銀座のお店には初めて入りましたよ
美味しかった!!
お客様も大人な感じの方が多くて
落ち着いてて、ゆっくり食べられます


夜は、水道橋の東京倶楽部でALOとライブ

なかなか素敵だったと思う

なんと、エンドリ仲間の
伊藤サッちゃんと、ひぐちしょうちんが
見に来てくれました~~~

しょうちゃんとも久しぶりだけど
サッちゃんとは、みなとみらい以来だから
すんごい懐かしい!


ありがと~~
すっごく嬉しかったです!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然が輝く時 | トップ | 篤姫展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぽりん)
2008-02-19 01:56:13
お疲れさまでした~♪

ぁたしも“デコポン”好きですよ~ビタミンCが豊富だし(*/ω\*)

風邪の予防にもなりますよ!

久々にチャカさんの歌が聞きたくなりました(笑)
デコポン (ダイハードマン)
2008-02-19 07:18:36
お疲れさま~。デコポン食べてみてくださいね~(*^_^*)。



ALOやはり素敵でしたか~\(^O^)/。



お友達も見えて、楽しかった様子伝わりますねえo(^-^)o
こんばんは☆ (ayumi)
2008-02-19 21:36:00
ライブお疲れ様です。&久しぶりのコメントです(*_*)



楽しかったぁ~っていうのが目に浮かびます♪♪

live concert」カテゴリの最新記事