CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

明日はJesse James

2007年01月13日 00時38分46秒 | live concert
久々のJesse James

メンバーは先日のSOMETIMEと同じ

pf: 羽仁知治さん
ba: 武田桂二さん
dr: 久米雅之さん

是非おいでくださ~~い!!

お肉も美味しいよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い捜し | トップ | Jesse James ありがと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (みきゅ)
2007-01-13 10:37:17
今日仕事終わってからお邪魔させていただきます。初ジャズライブです♪

CHAKAさんの歌楽しみですッ。考えるとドキドキして仕事が手に付かないんですが頑張ってきます~。('-'*)ノ
返信する
ありがとう (CHAKA)
2007-01-13 15:54:04
みきゅさん、ありがとう

お仕事、頑張って!

Jesse Jamesは、地下で、ドアが重めで、
知らない人は入りにくい、かも、本当はそんなこと
全然ないんだけど、ほら、ジャズって、何だか
敷居が高いと思われてるとこあるじゃん?

Jesseは、どのお席からもミュージシャンが見える
ライブハウスです。中は、私はインテリアの色味とか
とっても好きで、SOMETIMEもそうですが、結構
くつろげる感じだと思うな。

ピアニストは座っているし、楽器の蓋があるので
私が立つと見えないこともあるかもしれませんけど。
でも、見えますよ~~~

2セットなので、1部終了後、判子タ~~イム!
良かったら、お声おかけくださいませ!

シュ!も、OKです

「CHAKAさん、シュッ、して」とお声かけてください。
返信する
こんにちは。 (らっか)
2007-01-13 16:48:23
今日初めてチャカさんのライブに行かせていただきます!

しかもジャズライブは初です!もうドキドキしちゃってますo(^-^)o

後数時間でチャカさんに会えるなんて嬉しいです☆

チャカさん頑張って下さいp(^^)q
返信する
ありがとう (CHAKA)
2007-01-14 01:01:41
今日Jesse Jamesに来て下さったお客様
大変ありがとうございます

チョコレート(まだ食べてないよ)
お菓子とハンカチ、ありがとう!!

羽仁さん、武田さん、久米さん、かっこよかった~~~
インストゥルメンタル(楽器演奏)、すっごいノリノリの
CHAKAでした

私ってお得!だって、あんなのが聴けて、歌も歌わせて
頂けるんだから・・・

今日は、ちょい、声が出すぎのところがあって、反省
もっと、gentle and sweetに、行きたいわん

今日の香りは結構レアもの

イネス・ド・ラ・フレサンジュってやつです

これは、以前のシャネルの専属モデルで、
スーパーモデル人気が全盛の頃、ちょっと異質の
光を放っていたモデルさんの香り

彼女は今デザイナーだから、そのブランドの
香りです

フランス人が皆、素晴らしい女性として認める人
らしいよ

肌馴染みがよく、これは多分、人に寄って随分と
まろやかさに差が出る香りの気がする
私がつけると甘さが強くなる、どんな香りも
でも、別の人がつけると、もっとすっきりした香りに
なりそう

あんまり流行りに関係ない、好感度の高い上品な
香りだと思います

シュ!した人
どうだった?匂い?
返信する
癒された☆ (らっか)
2007-01-14 01:56:26
チャカさん今日はありがとうございました。

始めてのジャズライブだったけどすごく楽しかったです。

チャカさんの声にはいつも元気をもらってます☆

それプラス今日はチャカさんの声にうっとりもしちゃいました。

また楽しい話しも聞かせて下さいね!

つぎ会える日を楽しみにして明日からまた仕事頑張ります!

また判子もらいに行きますね(^0^)/

サインまでしていただいて幸せです☆

シュってしてもらった香水いい匂いです)^o^(

ではまたです!
返信する
こちらこそ今日は (みきゅ)
2007-01-14 03:15:42
ありがとうございました。CHAKAさんの歌声と素敵な演奏に包まれて夢のような一時でした☆みなさん好きな感じに音楽にノッたりして聴かれてて 周りは知らない方達だったけど CHAKAさん達とみんなで音楽を共有してることが 嬉しかったです。敷居が高いなんて全然なかったです。

シュ!もありがとうございました。嬉しくて何回もクンクン嗅いでしまいました(笑)今は付けていただいた時と違って爽やかな感じがしますよ。

今日は、せっかくお話いっぱいできたのに緊張し過ぎてテンション間違っててすみませんでした。楽しかったんですが自分的に大反省です。CHAKAさんに失礼な事言ってたらゴメンナサイです。ハンコもありがとうございます。20個貯めたいです♪
返信する

live concert」カテゴリの最新記事