CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

秋の匂い

2011年09月07日 21時46分34秒 | music
いいお天気

だんだんと、秋の匂いがしてきて
涼しい気候が好きだから嬉しいよ

お昼、1人、レッスン
一生懸命、伝えました

お腹がすいて
純豆腐を食べた
美味しかった

それから、美容院へ

表参道駅で降りて
地下鉄の駅から地上へ上がったら
森英恵ビルがなかった

リニューアルするのか
別の何かが建てられるのか?

表参道も
ドンドンと変って行って
なんか、少し寂しいな


もう、私は人生の半分以上を東京で暮らしている
だから、自分にとって東京は自分の町だから


どんな建物が建つにせよ
素敵なものであってくださいと願う


これは、昨日のお昼食べた
納豆そば




美容院で、カラー入れ直してもらって
その後、可愛くセットしてもらいましたが
眠るまで、あと数時間です
ほどくのもったいないな





写真撮るなんて思ってなかったので
ほとんどすっぴんだから、恥ずかしいです



もう長い間、御世話になってます
私のアルバムジャケットなどでも
やってもらってるCureの芦澤さんです


でも、髪の毛、可愛いから






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例えば | トップ | 充実の一日 »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事