CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

「CHAKAとその仲間たち展」満員御礼!

2013年11月24日 23時39分07秒 | live concert


23日(土)の「CHAKAとその仲間たち展」に
ご来場下さいました皆さま、また、フリマ出品アイテムや即売作品をご購入
下さいました皆さま、ありがとうございました



3回のライブも大盛況で、全部立ち見も出る状態でした
13時から23時まで、ほとんど客足も途絶えず
ずっと「みんな来てくれるかなぁ?」と心配でしたが
本当に有り難く、嬉しかったです

たくさんプロミュージシャンも来てくれましたが
木幡光邦さん、宇川彩子ちゃんも演奏してくれました

木幡さん、ありがとう

西浦ウィッキー聡生さんの素晴しい作品たち
彼は素晴しい格闘家というだけじゃなく
天才的なアートの才能があります


小畑師匠のブリキ作品、売れました!


大好きな格闘家:山内慎人さんのマタニティーフォト
その写真の前で、生まれた赤ちゃんと撮影
素敵です

奥様も来て下さいました
山内さん!これからも応援しています

ギャラリーZO、マネージャーの星川さんの
オリジナル切り絵、素敵


8ちゃんの写真、川窪さんの懐かしい文房具も売れました



ムスタングとベースは、購入希望者がいらっしゃって
これから、売れそうです
エフェクター少しと、小さなパーカッションと
エフェクターケースは売れました!


容子さん、お花ありがとう!

今回は、私の友人の坂田伸さんが、写真で参加して
下さいました

偶然に取れた写真だそうです
タイトルは「ボウヤ」


ジャムセッションも結構、参加してくれました
アドバイス付でやりましたが
ミュージシャンたちからは「的確なアドバイス」と
言ってもらえましたが、いかがだったでしょう?

彩ちゃんのお友達の造田さんがタップ用の板を
持って来てくれました!!ありがとうございます

彩ちゃんと造田さんのジャム!

造田さんはギターを弾きながらタップ!

8ちゃんはほとんどサックスで参加


私のキルト





ウィッキーさん(右)のマネをして、みなファイティングポーズ

でも、なんだかちょっとずつ変だ

CHAKAのアルバムジャケットを撮影してくれている小倉直子さんは
CHAKAのポートレートを展示してくれました、恥ずかしい


そんなこんなで、私は9時半から23時半まで、フル回転だったので
写メ撮れず、ここにある写真は皆、誰かのものをお借りしています

あっというまの14時間
疲れましたが、楽しかったです

今回の反省点をふまえて、次回、さらに良いイベントが出来たらなあと思っています
ご来場下さった皆さま、また出展・フリマ出品して下さった皆様
ギャラリーZOの後藤さん・星川さん、ありがとうございました

後藤さん、本当にありがとうございます


て、今回の私の売り上げは41,150円
みなさん、たくさん買って下さってありがとうございました
ここから15%をギャラリーZOへお支払いすることになっていました

で、私は、さらにそこから、本の売上げを引いたもの
(PSY・S時代のノベルティーなど、私の自腹は全く痛んでいないものの売上げ)
を寄付しようと思っていましたが、なんかケチくさいので
私の本の売上げも寄付します!

するとギャラリーZOさんが15%分を寄付して下さいました
ので、売上げ全額をフィリピンへ送金します!!

ちゃんと送金したかどうかは、あとでまたご報告いたします!

ほんとうにみなさん、お疲れさま
そして、ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHAKAとその仲間たち展:タイ... | トップ | モントルー・ジャズ・フェス... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事