CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

焼うどん、大橋、ネクター、スターフライヤー

2012年04月23日 22時51分12秒 | Power Of Love
22日は、下関からソルトとリッキーと一緒に帰京

朝、起きたら
もう嵐はおさまっていました

前夜は、風がすごい音で
ホテルの部屋からも、結構ぴゅーぴゅー
聞こえていて
「こんなお天気が明日も続いたら
 飛行機いやだな」
と思いましたが
普通の曇り空でした

関門橋かな?橋を渡って空港まで

私は、この一週間で
明石海峡大橋、大鳴門橋、瀬戸大橋かな?
そして関門橋と、大きな橋をたくさん渡りました

私の歌手としての願いの1つは
人と人との架け橋になる歌手になること

橋が好きだから、ちょっと嬉しかった

空港内レストランで食事
私は名物らしい、焼うどんを食べました
美味しかった


ソルトが教えてくれましたが

ジャマイカの人は不二家ネクターが大好きだそうです
へ~~、知らんかった

で、よく見ると自販機に
フォションのネクターティーがあって

ソルトも興味持ってた


そして、飛行機はstar flyer
初めて乗りましたが
おもろい!

やっぱり、揺れたけど
無事帰って来ました

ソルト、リッキー、ありがとう

家に着いてからはくたびれてしまいました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下関BILLIE with Salt | トップ | 学校、明大前、笹塚、ロール... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事