CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

二子玉川

2007年11月05日 17時55分36秒 | Weblog
今日は、英語レッスンでregurgitateという言葉を覚えた。

gingivitisよりは使い出があるかも(((^^;)いひひ


二子玉川に行く用があって、帰り何か食べようと紅茶の店を覗いたら、アフタヌーンティーのセットなんて、ちょっとなのに、すごい値段だったから、大好きなつばめグリルのランチタイムぎりぎり間に合ったので、ハンバーグ食べた。

食後、コーヒー飲んでもティーセットより安くて、いえ~い!


弦楽器の美しい音楽が流れて、寂しいこと思い出して、泣きそうになった。


私は、生きて生きて、最後の最期に、全友達と、全仏様と、音楽の神様に「CHAKAは、ようやった!」「お前は、よくやった!」と言われる人生を歩むと決めてる。だから、この涙も、悪い涙じゃない。自分の中の大きな海の一滴が、胸打たれる音楽に少し揺られて、こぼれただけなの。


このお店、連れていってあげたい友達がいる。美味しくて、喜んでくれる顔がみえる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未唯さんライブ終了! | トップ | 間違い探し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたび (おばんざい)
2008-09-02 19:55:54
ひとときのティータイム〓の物思いを感じさせていただきありがとうございますふたたびチャカさんの歌声が聴きたいですっ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事