CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

なんとスリザリン

2006年09月18日 01時11分02秒 | Weblog
携帯のサイトで、
好きな俳優さんの待受画面用の写真がダウンロード出来るというので、
マイメニューに登録して、なんとなくかっこいい画像を手に入れた。

2~3枚ダウンロードしたけど、他にあんまり欲しい画像がなかったから、
数日してそのサイトは退会した。

で、別のサイトで、映画「ハリー・ポッター」の登場人物で、
私が大好きなロンの画像がダウンロード出来るというので、
そのサイトに登録した。

組分けをしなくちゃならないので、スリザリンだけは嫌だなと思ってたら、
スリザリンになっちゃった。
うへ。

質問にいくつか答えるんだけど、最後の一問、
「ダンブルドアに伝える」ってしたかったのに、操作ミスで
「スネイプ先生に伝える」ってとこ押しちゃったからなぁ・・・

新しい組分けは一ヶ月後だってさ。
だから、一ヶ月そこにいなくちゃ。

ホグワーツは猫かフクロウか蛙はペットとして寮に持ち込んでも良い。
だから、pippinと一緒に入学出来る。いえ~~い!

そんなわけで、pippinの写真の中で一番の大アップをご紹介しました。
この写真は、どこか誇り高い感じなので、好きです。

私の年齢からすると、先生みたいだけど、通えるものなら通いたいな。
ロンみたいな男の子がいたら、恋をするでしょう。

さて、明日は、ヒダノ修一さんと、とっても楽しいライブ。
三連休の最後、締めに是非、楽しいライブにおいでくださいませ。

(ハリー・ポッター知らない人には全くわけのわからない内容で失礼しました)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一弁当 | トップ | ライブの合間に »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆〃 (ユキコ)
2006-09-18 01:24:06
学校が始まって、バタバタしてましたO(><;)(;><)O



ハリーポッター、面白いですよね(o^▽^o)私、本も映画もあまり好きではないのですが、ハリーポッターだけは友だちの強い勧めがあって……どっぷりハマりました(笑)



いよいよ明後日からENDLICHERI☆ENDLICHERIの再追加が始まりますね♪〃体調に気をつけて、素敵な歌声を響かせてください!近々Tankに行きます★
返信する
Unknown (あおい)
2006-09-18 07:17:25
CHAKAさん、おはようございます

うふふ。ハリポタ知ってるので、めっちゃ解ります



今日は、台風の影響で生憎の雨で・・

ぜひライヴに行きたかったんですが、悲しい出来事がありテンション下がってます
返信する
ロン・ウィーズリー (ayumi)
2006-09-18 07:34:23
おはよーございます。

私ハリーポッター好きで賢者の石~全部映画見てます。操作を誤ってしまったのですかぁ~アララララーン!!しかもよりによってスネイプ先生!!マクゴナガル先生だったらまだ良かったかも~今度はお気を付けて操作をして下さいネ♪

それでは今日も頑張って下さい☆
返信する
Unknown (あおい)
2006-09-18 07:46:55
CHAKAさん、おはようございます

うふふ。ハリポタもち知ってるので、め~っちゃ解ります

誇り高いpippinちゃんも、グーですねっ



今日は、台風の影響で生憎の雨ですね。

ぜひライヴに行きたかったのですが、悲しい出来事がありテンション下がってます。

残念ですが、家に、家族と一緒にいます。



義父の具合が悪く、そんなに長くないと聞かされ・・

週末に新幹線で会いに行きますが、今も涙で画面が曇ります。

お年寄りの介護の仕事をしてるので、慣れてるはずなのに、いざ身内の事となると愕然です。

私がしっかりしなきゃ、娘たちにも示しがつかないとは解っているけど。

主人の気持ちを思うと、遣り切れない思いです。



でも、2日後のエンドリには参加します。

この日をどれだけ愉しみにしてたか、家族はよく解ってくれてますし、こんな時だからこそ、癒されたいの。

大好きなケリィと大好きなメンバーの大好きな音楽に、溺れていたいの。



私事で、朝っぱらから暗くてごめんなさい。

CHAKAさんに聴いて貰いたかったの。

でも、今日も仕事はちゃんとするから安心してね。

今宵は、ステキなライヴになる様に、遠くから祈ってます。
返信する
誇り高き (a_ko)
2006-09-18 11:05:51
pipin素敵~

本当に誇り高きという感じです。

いまさら・・・くん!?ちゃん!?どちらでしたっけ名前の後に何てつけていいのやら迷っちゃいました



ここに書いていいのか・・・

あおいさん☆いつもコメント素敵だなって思って読んでました

とても大変な状況の様で・・・

少しでも長く家族の方との時間を過ごせるといいですね

そして、あおいさんの楽しみをご家族の方が理解されていて素敵だと思います

あおいさんの努力あってこその事だとも思います{/good/}

ライブ、ぜひぜひ楽しんで来て下さいね
返信する
モーションブルーにて (CHAKA)
2006-09-18 14:12:35
リハ、もうすぐ始まる。サウンドチェックの段階で、もうすごい!わくわく!



ピピ猫は、元・男の子、です。



返信する
内容と全然関係ないのですが。。。 (CafeMoca)
2006-09-18 14:46:50
久々にうたの引力実験室のCDを聞いて、思わず書き込みしたくなってしまいました。

Jazzだけではなく、昔PSY・S以外の活動として行っていた実験室のライブってもうやらないんですか。

あのライブって、本当に大好きだったのに。
返信する
うた (CHAKA)
2006-09-18 18:48:23
私のジャズライブでは、いきなり日本語も歌いますよぉ。



うたの引力実験室はナカナカできないんだよね。でも、たまにピアノとduoなどでやる時は、ああいう感じにかなり近いし、三人会もジャズ曲はほんの少し、あとはポップスや歌謡曲が多い!ですよぉ。



なぜ実験室をやらなくなったか?については、日記に書こうと思います。ちょっと思うところありまして。



スケジュール合わせ、その他なかなか難しいけど、ひさびさにユタさんとか古ちゃんと歌いたいとは思ってるんだよね。





返信する
ありがとうございます。 (あおい)
2006-09-19 06:12:35
a_koさん、ビックリしました。ありがとうございます。



はい、家族あっての私だと思います。

いよいよ、明日です。お言葉に甘えて、素晴らしい音楽に浸って来ます
返信する
Unknown (みいすけ☆)
2006-09-19 21:33:16
ピピンちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね!!

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事