CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

farewell to Hawai'i

2011年08月19日 23時43分07秒 | Power Of Love
そして、いよいよ日本へ帰る日、当日

フライトは13時ごろだから、11時に空港へ着かないといけない
「どうして、そんなに早く行かなきゃならないのか?」
と、軽くぼやいてるペトラ

朝、軽く食べるものを作ってくれた

私は、忘れないようにと、色々また写真を撮った

綺麗な、多分、八重咲きのハイビスカス


プルメリアも咲いてました



「ほら、これ!」
って、朝の庭仕事中のペトラがくれたのは
とかげのスケルトン(;^_^A

私のハワイの英語の先生

ペトラ

一週間、本当にありがとうございました

また、来ます




車で空港まで送ってもらって
big hug
ペトラは涙ぐんでいるように見えたけど・・・

また、来ますよ!!

ナターシャ、ショーンによろしく
今度は、旦那様のロバートにも会えたらいいな





そして、成田に着いて
成田エキスプレスの中でお腹すいて
「あ、そうだ、ペトラがくれた
 グラノーラ・バーがあった!」
と、思って、食べた

ありがとう、ペトラ




日本は、無茶苦茶、暑い
でも、なんか、懐かしい

ただいま~~~~~~~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in Hawai'i part.7 | トップ | 横浜・関内 Jazz Is »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事