CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

素敵な日

2012年11月15日 23時38分20秒 | Power Of Love
今日は、なんだか良いことばっかりの一日だった


大学でレッスン
特にドラムの学生が、副科で私のレッスンを
取ってくれてるんだけど
彼が歌った曲
すごく良かったな




それから食事

サラダ

パスタ

山芋、いんげん、赤かぶ、ブロッコリー、
カリフラワー、ごぼう、小エビ
などなどが入っていて
美味しかった

デザート




いま、大好きな朱川湊人さんの「わくらば追慕抄」を
読んでいます

この人の小説は、いつまでもいつまでも
読んでいたい

世代もきっと似てて
見て来たこと、感じて来たことが
すごく似てるみたい

もし小説が書けたなら
こんな風に書きたかった!と
最もそう思う人です

最初に読んだものが
自分が書いたのかと思ったぐらいの
しっくり感で、いっきにファンになりました


ネイルは、押花ネイルは大失敗
私ごときの技術では駄目みたい
もっと練習しなきゃ

というわけでnew nails


窪田幸生さんにインスパイアされた
デザインです

今の私には、こういう感じが
無難な様です

1度、べた塗りもやってみたい



岡崎・城南小学校の吉田くんが
先日のコンサートのことを絵日記の様に
描いてくれました


ありがとう!


学校コンサートのことをblogやfacebookで
お知らせしたら「うちでも是非」という話を
いくつか頂きました

是非、ご連絡下さい
色々なやり方がありますので
学校側と直接お話しさせて頂いて
ご希望になるべく添うような形で
プロデュースさせて頂きます

楽器編成なども色々アイデアありますので
どうぞ、お気軽にご相談下さいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎! | トップ | 最近の写真とか »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事