CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

思いがけないご馳走様

2006年11月05日 03時40分13秒 | Weblog
今日は立川ジェシージェームズ、来て下さってありがとうございました。
色々なお客さんと写真を撮りました。

mixiの私のコミュニティーの方も来て下さってました。
ありがとう!!

自分では入ってませんが、たま~~~~に、拝見してます。



で、私の携帯で、久米さんや武田さんとも撮ったのですが、
暗くて、見づらいので、別の写真をアップ。

なんと、仕事帰り、ひょんなことから、ある方のお宅にお邪魔することになり、
そこで、真夜中のディナーをご馳走して頂きました。

突然、行ったにも関わらず、歓迎してくださって、美味しい料理をご馳走になりました。
この写真のあとにも、果物やデザートを頂きました。

本当に美味しくて、お話しも楽しく、幸せなひとときでした。

ありがとうございました。


あ~~~、美味しかった!!



今日の歌の個人的な想いは、CHAKA-POCO日記に書きます。

もっともっと、しっかりやらなきゃ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ベレー、あれ? | トップ | 韓国料理 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなつ)
2006-11-05 03:51:46
お疲れ様でした。

日記の、UP楽しみにしてます。

明日、久しぶりにネット開こうかなぁ?

チャカ姉と、私も写真撮りたいです♪

羨ましい~(>_<)

ご迷惑でなければ、お会いした時に写真一緒に撮らせて欲しいです。

また、声掛けるのドキドキしちゃいそうです。
返信する
おかえりなさい☆ (kayo)
2006-11-05 04:01:57
写真だけ見たら、どっかの居酒屋さんでの打ち上げかと。

品数の多さにビックリ!です。



私だったら、即座にこれだけのおもてなし出来るかなぁ…

長い一人暮しで、凝った料理を全く作らなくなっちゃいました(^^ゞ

新たなレシピ増やさないと嫁に行けない(苦笑)







CHAKAさんは今夜もお疲れ様でした!

返信する
素敵な夜でした (まっつー)
2006-11-05 10:04:09
昨夜のジェシージェイムズでは、歌声に演奏に聴き惚れてしまいました。
素敵なひとときを、どうもありがとうございます。
さらに写真一緒に撮っていただき感激しております。
またの立川でのステージ楽しみにしていますよ♪
返信する
ステキなひととき^^ (あおい)
2006-11-05 13:23:38
CHAKAさん、こんにちは
気持ちのいい爽やかな今日ですね

美味しそうなご馳走・・じゅるっ
それにも増して、ステキな会話が飛び交ってたのでしょうね

私も昨夜は、め~っちゃ美味しいオムライス心地よい会話で愉しみました

もぉぉぉ~~~話が尽きないっっ
気が置けない仲間との愉しい会話は、私の人生になくてはならないひとときだわ

CHAKAさんの話題も、い~~~っぱい出たのですよん
くしゃみが出なかったですか(笑)。
みんな、あれもこれもそれもどれも(笑)すご~く誉めてました
自慢のCHAKAさんがみんな大好きで、うれしくなっちゃったわ

CHAKA-POCO日記、読みました
いろんな事に真摯なCHAKAさんの気持ちがびんびん伝わり、ますます大好きになりました
こらからも、そのままのCHAKAさんでいてくださいねっ
返信する
お疲れ様です。 (みいすけ☆)
2006-11-05 21:29:51
今日もお疲れ様でした。

私も最近ミクシィに紹介してもらったんですが、
自分のブログ投稿やエンドリチームの皆さんのブログ拝見で結構忙しく、ミクシィの方はもっぱらちょっと見て終わり、って感じです。もちろん、安則真実さんのコミュニティにも参加しています。なかなかこちらの方は発言できず、すみません…。
返信する
私の名前 (CHAKA)
2006-11-06 00:45:57
安則眞実と言う名前は、今は使ってません。ジャズのアルバムは、諸事情あって、そういう名前で出ましたが、ただややこしくなっただけの結果なので、本当に申し訳ないと思っています。

MIXIのコミュもCHAKA(本当は大文字)で、お願いしたいんですけどね。

ま、どちらも私ですから、いいですけど、CHAKA、です。

宜しくお願いしま~す。
返信する
CHAKAさんという名前 (みいすけ☆)
2006-11-06 01:32:42
ちなみに、(CHAKA)って書いてありますからね…。

また、ミクシィのコミュニティの管理者さんには何かの機会で話が出来るといいのですが。

すいません。私、携帯で打つときは英文字が苦手でよく、チャカさんって、カタカナで打ってしまっているので、お許しくださいまし。
返信する
Unknown (マキ)
2006-11-10 14:38:49
CHAKAさん、ミクシィに入られているのですか?
私はミクシィのほかにもう1つ、ブログを運営していまして、PCを持っていない私としてはかなりアワアワしています^^;
毎日、ケータイフル活動です(笑)
私の場合、日常を綴るという事はごくまれで、8割方がお笑いです( ̄∀ ̄*)
たま~に真面目な事を語ってみたり、お出かけした時には実況中継しています
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事