CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

スターアイズ終了

2008年11月09日 02時52分35秒 | live concert
たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。


内容もすごく良かったと思います。

楽しかった~。みなさん、本当にありがとう!

ベースの日景修さんが来てくれて久々に共演。


ダイちゃんも来てくれてありがとう!


まこっちゃんとのツアーはまた、来週から。

まずは前半お疲れ様でした。


ライブ後、美味しい中華をたべましたぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢 もっきりや 終了 | トップ | Kids meet jazz »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (chie)
2008-11-09 21:47:41
ツアー前半、そして昨日はお疲れさまでした。とっても楽しかったです~♪
あの後中華を食べに行かれたのですね!お写真の料理美味しそうですねっ♪

ライブは中村真さんの真後ろの席で見ていて、かっこよくピアノを弾いていたと思ったら‥お客さんからワインを貰っていて驚きました(笑)
知っている曲がいくつか聞けて嬉しかったです~(*^_^*)
「Hold me ‥」をCHAKAさんが歌っているのを聴いたのは2度目だったので私が言うのもなんですが、この曲はCHAKAさんに合っていると思います。

一緒に参加した方々も「楽しかったねぇ」と言ってみえました☆また機会がありましたら是非参加させて下さい!
ツアー等、ライブが立て続けにあるそうですね。
寒さが厳しくなりますし、お体に気をつけて下さいませ。素晴らしいライブになる様に願っております。

ではおやすみなさい。
返信する
なごやぁ~ (ayumi-RA)
2008-11-09 23:56:19
ライブお疲れ様でした。

名古屋行きたかったんですがね・・・(/_\;)

また時間を作って、ライブに行きますね☆
返信する
ありがとう (CHAKA)
2008-11-20 13:08:17
>chieさん

ありがとう!

お客様、大盛況で、暖かくて、嬉しかったです。

あはは、真ちゃんね、あのお客様とは友達だったみたい。
私も、今度やってみようかな?
「ちょっと、そのシラタキ、ちょうだい!」なんて。
ライブハウスですき焼き、するわけないか・・・

Hold meは、実はあんなに可愛いのにメロが難しい曲
私って、そういうのが好きみたい
ありがと

お友達のみなさんによろしくお伝え下さい

また、スターアイズでライブをさせて
頂きたいです

chieさんのスケジュールが合う日でありますように


返信する
また今度 (CHAKA)
2008-11-20 13:09:11
>ayumiちゃん(RA)

ありがとう。

また、今度、良かったら

おいでくださいね。

返信する

live concert」カテゴリの最新記事