CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

the 新年会 vol.2

2008年01月05日 05時11分54秒 | food: 食いしん坊
今年二度目の新年会

アンコウ鍋の図

あんまり美味しくて楽しくて
19時~3時半まで、一緒にいましたぁ~~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ誕生日おめでとう! | トップ | the 新年会  vol.3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら明けましておめでとうございます(^-^) (やまちん)
2008-01-05 07:02:45
19時~3時半までとは…、日付変わってますね…。



「どんだけ~~」ですね(^-^)



こういう新年会を「時間を忘れるくらい楽しい」って言うんでしょうね…。



ぶったまげました(^-^)
返信する
新年会~ (ayumi)
2008-01-05 22:53:04
新年会いいですねぇ~

楽しいのっていいですねぇ~

そういう時間を大切にしたいですよね☆



私はまだ新年会やってませ~ん。
返信する
新年おめでとうございます (Hiro_KANSAI)
2008-01-05 23:03:32
初めての投稿です!
"Love You Madly"で検索していたら、たまたま引っ掛かりました(^^)
Blogでお元気そうなCHAKAさんの写真を見て、なんだか元気が出てきましたよ!
CHAKAさんとお会いする?!のは約25年ぶりです。
(と言っても、私のことは覚えていないと思います)
確かあの時は(あくまでもプライベートだったはずですが)、Cyndi Lauperを熱唱してくださいましたね!
今年もGlobalで益々のご活躍を心からお祈りします!!
返信する

food: 食いしん坊」カテゴリの最新記事