CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Hot Cornetsライブ終了!あさっては日暮里だよ!

2012年09月20日 02時17分34秒 | live concert
今日は、南青山Body and Soulにて
大好きな923兄さんのHot Conetsのライブに
ゲスト出演でした
兄さん、ありがとう

お客様、ありがとうございました
Body and Soul、ありがとうございました



竹中さんとは何度かご一緒したことがある
素晴しいギタリスト

923兄さんとは、出逢いも古いし
音楽だけじゃなく
K-1やキックボクシング観に行ったこともあるし

私が、もう実家に帰ろうと落ち込んでいた時に
何も聞かず、ご飯に誘ってくれて
無言で励ましてくれたこともあり

ほんと、頼りにしてるの

で、カポネさんとは共通の友達がたくさんいるのに
以前、ピンクボンゴに飛び入りした時に
ちょこっと歌っただけで
今回知り合えて嬉しかった

中村賢吾さんも、以前、ギラとHot Conetsに
遊びにいった時にジャムセッションしただけ
という感じ
素敵な人でした~~~

ちゃんと、共演出来て、とても嬉しいです

表参道からの道の方が好きだから
246を歩いて

今にも降りそうだけど
私は割かし晴れ女:中途半端な晴れ女だけどね
降りませんでした

リハーサル中にお花が届いてたら
なんと私に、だった

いつも髪をやってもらってる
サロン:Cureさんからのお花
超嬉しい~~~


で、私のリハーサルは終って
兄さんたちのリハーサル風景も少し


なんて、温かな、ステキなバンドなのでしょう




1部、最初ちょっと気付かなくて失礼だったんだけど
なんと,伊藤君子さんが来てくれていました
お忙しいのに。。。ありがとうございました


で、2部には、ギラが!!
くつろいでたのに1曲一緒に歌ってくれました


今日のライブは2回セットで
それぞれ、開始から30分ずつUstreamで
見て頂けることになってましたが
それを、リハーサルが終るまで知らなかったので
急なお知らせになってごめんなさい

今日は、全員が歌いました!
すごい!



ギラと
背が高くて羨ましいな

ベースの中村賢吾さんも加わって

写真を撮ってくれた慶居さんが
「CHAKAさんは、前の方だから、少し顔が大きく写りました」って
気をつかって、そんなことを言ってくれましたが
舞台人ですから、顔が大きいのは、私はあんまり
嫌だと思ってません
いえ~~い、真心ありがとう

で、慶居さん(右)も一緒に

CHAKA、背ぇ、ひく。。。(;^_^A



そんなこんなで、帰宅途中
またもやΩに遭遇
笑っちゃいました~~~~~~~



9月はたくさんライブがありました
明後日21日は、日暮里のBar Portoで
小畑和彦さんとライブ
9月の関東エリアでのライブはそれがファイナルです

みなさん、遊びに来てね
Portoはステキなお店
食べ物はほとんどないので
何か食べて来てね
周辺には韓国料理とか結構いろいろ
あります

お待ちしていま~~す








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気すごい、無料イベントの... | トップ | 明日21日は日暮里バー・ポルト »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事