CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

E☆E 25日目 終了

2007年04月29日 20時40分01秒 | live concert
今日もエンドリケリ、楽しかった~~
ありがとう

今日は25本目、ってことは、折り返し地点、だね


写真は、本番前、Tank近くの海で活動中の
エンドリ・フィッシング部部長の竹野君と

竿を持たせてくれて
ルアーの説明とかしてくれて
投げさせてくれて
しばらく、釣らせてくれた
(バイブレーションという種類のルアーを使用)
このあと、ワーム(みみずみたいな虫に似せたもの)
を、つけた竿も貸してくれたよ

何にも釣れなかったけど
楽しかった

風が気持ちよくて、
広々とした景色が壮快な感じ

CHAKAは、釣りをやり始めると
間違いなく、はまりまくって
大変なことになるから
なるべく深みにはまらないようにしてます

でも、今度、竹野君たちが釣りに行く時
連れてって欲しい
すんごい頑張るから

てな、わけで、
なかなかいい写真なのでアップしま~す
(photo by Tomoyasu Takeuchi)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E☆E 24日目 終了 | トップ | E☆E お台場 26本目 終了 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (さっちゃん)
2007-04-29 21:49:37
ENDLICHERIライブ♪

私も今日参加させていただきました。あと半分しかないのかぁ…と寂しい気もします。

本日もすごく楽しくて沢山のパワーをもらいました。本当に素敵でした(^-^)

今胸がいっぱいです。





写真いいですね。今日は釣り日和といってもいいくらい天気が良かった!ただ、紫外線も凄かったはず…大丈夫でした?

釣りってやり始めるとハマりますよね。私も夏におじさんに教えてもらったら、釣れるまでやってました。(ちなみに鯵)

CHAKAさんも是非たまにやってみてください(^-^)v

あのじっとしてる時間がなんともたまらない(^○^)





返信する
今夜も (sora)
2007-04-29 22:01:55
お疲れ様でした!ところで、エンドリ・フィッシング部の部員さんは、どなたがいらっしゃいますか?
返信する
(^^q/フィッシーング! (とも☆)
2007-04-29 22:30:15
チャカさん25公演めおつかれさまです☆

今日はホントにきもちぃお天気でしたよね(´▽`ヾ)





エンドリフィッシング部!があるのですね(^^)

竹野さんとのお写真がすごくお似合いのおふたりですよ(^AA^)うふっ。

釣り好きのメンバーさん多いんですね~
返信する
お疲れさまでーす! (たか)
2007-04-29 22:35:05
本日もお疲れさまです!

明日またタンク行きます。

めっちゃ楽しみです!



釣りですか。

今日はとってもいいお天気で釣り日和ってやつでしたね。

釣りって端からみるイメージより、意外と短気な人に向いていると聞いた事があります。

私は短気です!短気で小心者。釣りに向いてるのかしら?

CHAKAさんはどうですか?
返信する
お疲れ様 (ayumi)
2007-04-29 22:55:39
今日もE☆Eお疲れ様でした。

凄くいいお天気でしたね。暑かったですけど…。

今日みたいな天気で釣りはgoodですね♪

写真も中々、素敵(^-^)
返信する
皆さん仲良しですね~ (あれれ)
2007-04-30 00:40:05
チャカさん、今夜のライブもお疲れ様でした!



今日はライブの前に、エンドリ・フィッシング部の方たちと釣りを楽しまれたんですね!チャカさんに丁寧にいろいろと教えて下さって、皆さんとっても優しい方たちばかりですね。

チャカさんは、なにかにハマるととことんやらないと気がすまないタチなんですね。もしそうなったら、フィッシング部長の座を奪い取るくらいの勢いだったりして…(笑)

今回は一匹も釣れなくて残念でしたね。

次回はぜひ「巨大な魚を釣るのに、釣竿がしなうぐらいにひっぱり続けて海に落っこちそうになるくらい必死にもがいてらっしゃるチャカさんの全体写真」をよろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (Anthea)
2007-04-30 02:01:26
Chaka さん, お疲れ様です
Very nice photo and nice weather. It's really a good day for fishing. Did you get any fish finally? I really miss the Tank, the members and the live.
頑張って下さいね
返信する
折り返し地点☆ (ももっち)
2007-04-30 02:03:24
CHAKAさんお疲れ様です。(⌒‐⌒)

もう25回ものライブこなしてるなんて早いですね。あっという間でしたでしょうか? (^-^)

毎回CHAKAさんのコーラス&パフォーマンスを楽しみにしてますので、GWは沢山続きますがお身体気をつけてくださいね(^-^)/。

私も明日?今日伺います。CHAKAさんの場所とは逆側ですが目を大きく(@_@)見開き応援してますq(^-^q)

写真いいですね。

青空の下釣り、素晴らしいです。

何も考えずに、眺めながらは竿を持つのは気分転換にもなりますよね。

だだ、女性には、海は怖いですよ:-O紫外線がアチラコチヤと狙ってますので、気をつけてくださいませ。(((^^;)(気になるのは、私だけですかね)
返信する
はじめまして☆ (なお)
2007-04-30 03:35:42
こんにちは、はじめまして。
私CHAKAさんの大ファンです。
ブログでお会いできるなんて感激です☆
わーー・・ありがとうございますm(__)m

ライブも釣りもお疲れ様です。

釣りははまるといいますよね*^-^*
年を問わず、色んな場所で、色んなお魚を釣る楽しみがあるので、好きな方が多いです^^

私の友達のだんなは、以前ため池で宇多田の新曲のCDを釣って帰ってきました。笑

chakaさんはこれからどんなものが釣れるんでしょうか。金の斧? ワクワク・・・
返信する
胸鷲掴まれるライヴ♪ (あおい)
2007-04-30 08:16:01
CHAKAさん、おはようございま~す
もう折り返し地点なんですか~

ステキなお写真ですねっっ
お天気も申し分なく、愉しさが伝わってきま~す
家の主人も釣りをしますが、めっちゃ面白いみたいですネ
実は、せっかちな人が嵌るみたいですよ

昨日は、感動のライヴでした
ほんっと生きててよかったとココロの底から思いました
今宵もブイッブイに飛ばしてってね~~~

・・母の2度目の手術が終わり・・自分の無力さを痛感します。
昔48歳で運転免許を取った母は、ほんまバイタリティに溢れ、前向きで凄いです。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事