CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

with ALO あした、あさって

2008年01月17日 22時38分01秒 | live concert
明日は、

久々にALO (Angel Love Love Orchestra)と
水道橋の東京倶楽部にて

19時40分から~
一時間のステージが
一部と二部あります。

一部ずつチャーヂ加算される
システムですので、リーズナブルですね。

一部だけご覧になられる方と
両方見て下さる方と、違うチャージ、という意味ですよぉ。


あさっては
19日の名古屋市中区役所ホールにて
ヒューマンマインストリート
というイベントに出演します

こちらはイベント内で、1時間
やりま~す


がんばりますよ~~~~


写真は、この間の撮影の時
自分の携帯でも
撮ってもらったものです

子供みたい


ALO
pf:ユキ・アリマサ
B : 佐藤ハチ恭彦
dr: 原大力

いえ~~い

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語レッスンとリハ | トップ | 名古屋 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (ayumi)
2008-01-17 23:59:27
明日、明後日のライブ

頑張って下さ~い♪♪



写真のCHAKAさん可愛いですよ(^-^)v
可愛いデスな^^ (Dummy坊主)
2008-01-18 00:22:17
なかなかこの距離はファンに嬉しいショットです?

ベースのハチさん…確か前に綾戸智絵サンのステージで拝見した事があります♪

そしてチャカ姉様と♪♪♪



イイ音って、次々とイイ音を呼ぶんでしょうね♪

きゃわゆぅ~い♪ (あおい)
2008-01-18 08:50:17
CHAKAさん、おはようございま~す
体調もすっかりなご様子でよかったわぁ。
激かわいい~~思わずじーーっと見てしまいました

・・あれからFRIENDSが、ず~~っと頭ん中をぐるぐる
きづけば、口ずさんでます
お友達もどんなにか救われ、癒されたことでしょね
おはようございます~(^o^) (ちろる)
2008-01-18 08:52:33
きゃ~~!!ちゃかさんかわいい~~!!(*^^*)



バックがピンク色のせいか、アイドル風に写ってますね(^o^)



ふわ~んとしたドレスを着て両手で花束を持ちながらカメラ目線でアイドル風にポーズをとってらっしゃるちゃかさんを想像してしまいました(^^ゞ
可愛いです!! (ぽん吉)
2008-01-18 11:54:03
CHAKAさん

写真、とっても可愛いです。
写真に写るの苦手なわたし..うらやましいです。

最近、風がめちゃめちゃ冷たくて寒いですね。
喉をお大事に、ライブ頑張って下さい。
ライブスケジュール (きみたぬき)
2008-01-18 20:44:58
本家に行って更新されたライブスケジュールを見てきました!
大阪で3つもライブが予定されてて、
うわぁ、全部行きたい!と欲張りなことを考えてしまいました
なんだか楽しみがいっぱいです
とりあえず明日が楽しみです
ライブ良かったです (GRFの部屋)
2008-01-18 23:11:04
初めて、Chakaさんのライブを拝見しました。CDとは少し印象が異なり、落ち着いていい感じでした。でもチャーミングで可愛いですね。還暦を迎えてしまった我々には、Chakaさんの年回りは遙か昔です。うらやましく思いました。ところでK氏にメッセージ伝えましたよ。またお邪魔しますね。
名古屋~☆ (さふぁいあ)
2008-01-18 23:15:42
お写真、素敵ですね~

CHAKAさん、名古屋にいらっしゃるのですね!
来週だったら帰省していたのになぁ。残念

体調良くなられたみたいでよかったです
Unknown (みいすけ☆)
2008-01-18 23:39:36
ぜひぜひ、名古屋、お待ちしております。

素敵な素敵なステージ。
楽しみにしています。

Unknown (みいすけ☆)
2008-01-19 00:00:56
ヒューマン・メインストリートの情報は、
ぜひ、名古屋市公式ウェブサイトの

http://www.city.nagoya.jp/kurashi/event/event/nagoya00048799.html

を、ご参考にしてください。

live concert」カテゴリの最新記事