CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

凡ちゃんが・・

2008年02月02日 00時26分57秒 | Power Of Love
帰って来たら、花咲里凡五郎くんが

こんなんなってた

命ってすごいわん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  I\'m Home ! | トップ | joseph schmidt »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ(^O^) (わかこ)
2008-02-02 00:45:06
CHAKAさん、おかえりなさいデス。

久しぶりの凡ちゃんですね~。すごい成長してますね♪

返信する
おかえりなさいまし~(^o^) (ちろる)
2008-02-02 01:46:58
あれ!?ちゃかさんいつも間にか日本に帰ってらっしゃったのですね!!おかえりなさ~い!!(^o^)



まだサンフランシスコで例の激甘圧縮ケーキをゆっくり味わってらっしゃるのかと思っておりました(^^ゞ



行きもいきなりでしたが帰りもいきなりですね~。びっくりしました(@_@)



あ!!久々の凡ちゃんだ!!かわいいーー!!(*^^*)
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事