CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

今日のパートナー

2006年10月08日 19時56分38秒 | Weblog
E☆E、88本目終了!あ~、すごかった。今日は柳田さんと写真を撮りました。まさか、あんな技を隠し持っているとは!名越さんもおもしろかったね。どうなることかと思いましたぁぁぁ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りポテチ | トップ | オフの日 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった☆ (ayumi)
2006-10-08 20:09:27
お疲れ様☆ホント楽しかったです!!

cckのCHAKA姉まぢ素敵☆友達も凄く楽しかったって言ってます♪

レインボーアフロでめっちゃ「CHAKAさん」って叫んだんですけど届いたかなぁ!?今日はホント楽しくて眠れな~い。

あっ名越さんに会ってうなぎパイ渡したんですけど食べましたぁ!?

とにかく感動、笑い、楽しむことが出来て感謝です。ありがとうございました☆
返信する
すごかった☆ (りん)
2006-10-08 20:54:17


 CHAKAさん、お疲れ様でした。

 本当にすごかったですね!

 柳田さん・・隠し技にものすごい拍手☆

 名越さんもつられて・・・って期待しちゃいました。。

 ドラムも最高!

 みんな最高!!!

 楽しかったですー☆

返信する
笑いの渦☆ (にー)
2006-10-08 21:55:50
とても素敵なライブをありがとうございました。話には聞いていましたが、CHAKA姉のステージ衣装、魅力的でした!

そして、今日は笑い死ぬかと思いました(笑)どこまでいっちゃうのー…と(^^;)

お疲れさまでした!
返信する
お初☆ (あーこ)
2006-10-08 22:02:08
柳田さんのお顔マジマジと見れたのはお初デス☆

何かスゴイ技の持ち主なのですね~

また披露してくれるかな~

楽しみにしていまっす

名越さんもナニナニ

気になるぅ~

私の今度の参戦2週間後っ

楽しみにしてようっと
返信する
キュート♪ (マキ)
2006-10-08 22:49:21
うわぁぁぁぁぁ(≧▽≦*)

メガネのCHAKAさん、めっちゃキュート(*≧▽≦)

ちょっぴり照れてる感じの柳田さんもキュート(*≧▽≦*)



88本、お疲れ様です♪

早いですねぇ~もうそんなに経過しているんですねぇ^^

CHAKAさんのブログを見ていると、早く参加したくてウズウズしてますwww

あーCHAKAさんに会いたいなぁ(*´▽`*)
返信する
おおっ。 (みきゅ)
2006-10-08 22:52:08
CHAKA姉、お疲れ様です♪眼鏡もお似合いですね。可愛いです。

今日は、ほんとはスゴイ横浜に駆けつけてしまいたかったのですが 木曜日参加まで我慢して地元から 電波送ってました☆今日も盛り上がってたみたいで うらやましいです。早くCHAKA姉に逢いたいです♪♪寒かったりとかして風邪も流行ってるみたいなので気を付けて下さいね!
返信する
今日はとっても!! (SAKIKO)
2006-10-08 23:35:17
CHAKAさん、はじめまして

今日はとっても楽しいライブでした

ケリーさんやバンドメンバーが楽しそうだと見ているこちらも一緒に楽しくなってしまいます。

今日のステージは皆さんの笑顔がたくさんあふれていて、

すごく幸せな気分になりました

ありがとうございました



私はあと1回参加することが出来るのでまた次回の素敵を楽しみにしています
返信する
お疲れ様です! (きみたぬき)
2006-10-08 23:36:05
今日参戦した8歳年下の男の子から

「超楽しかった!」

ってメールがきてました



実は私、91本目が

行けなくなってしましました

そのかわり92本目には行きますので

91本目の分も楽しませていただきます
返信する
Unknown (みいすけ☆)
2006-10-08 23:45:44
柳田さんのパーカッション、見たかったですねー。



メガネのチャカサン、スターアイズでもお見かけしましたが、とっても可愛いですね。

返信する
88の8の8 (ayumi)
2006-10-09 01:34:37
今日のライブで88公演☆で私が行ったライブが8回目だったんです♪

何か縁でもあるのかな!!しかも今日は8日!!

凄い~~~8が4つ☆

何か運命を感じますよっ!!



CHAKAさんこれからもfightで~す☆ではおやすみなさい。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事