CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ハングル、モヒカン、お買い物、など

2012年05月16日 20時40分30秒 | Power Of Love
お昼、福田くんと渋谷のカフェで
ランチしながら、またまた、語学exchange

私は、ハングルの母音を習いました
毎日、発音して、字を覚えます
ありがとう

とてもいいお天気で湿気もすくなく
ハワイみたいな気候だった

そして、渋谷から原宿のヘアサロン
Cureまで歩いた

予定より少し早く着いちゃったので
ちょっと遠回りしてみた
楽しそうなお店がいっぱいあるから

そして、可愛い車を見つけた
いいな



髪をまた、ビシッとモヒカンにしてもらって
色はピンク系
だけど、CHAKAの髪はものすご~~く
しっかりした髪なので
普通に見ると黒っぽく見えるよ

Cureの芦澤さんの娘さん:くるみちゃんが
フライヤーをくれた

ラオス・フェスティバルってのが
代々木公園であって、それを彼女も手伝ってるんだって

行けるかどうかわかんないけど
なんか楽しそうだ
くるみちゃん、宣伝頑張ってね


黄色い薔薇が咲いてた



いつも、この濃い・赤紫色の
ペチュニアには心をひかれる

実際はもっと深くていい色だよ


それから、帰り、なんとなくラフォーレへ

3アイテム購入

白いドルマンスリーブのコットンシャツ
(プレーンな、じゃぶじゃぶ洗える
 コットンシャツってないよなぁ)

コーラルピンクのワンピース
(ステージで着よう)

で、ボディーが着てて
カットがすごく素敵だと思ったら
やっぱり外国のだった
豹柄っぽいジャケット


チャカは、ステージがなければ
多分、服はめったに買わないだろうと思う

だけど、ファッション今ひとつ苦手だから
「これは可愛い!」と思ったものを
見つけた時には買わないといけないのです

で、普段着には、割とどこか大人っぽい
可愛さのあるセンスが好き
このジャケットは春秋に
結構出番が多くなりそう
やっぱ、洋服っていうぐらいだから
着てシルエットがかっこいい服は
欧米の国のものって、やっぱ違うね
何が違うんだろ?型紙か?縫製の技術か?
やっぱ欧米人の方が体型も立体ぽいしね
ふむ




毎年、夏にかぶる麦わら帽
どこ行ったっけな?
大邸宅じゃあるまいし。。。



夜は、昨日に引き続き
ぽっかうどんを作りました
1つの料理、上手になる為に
チャカは、割と連続して作ります
昨日よりずっと美味しく出来た
これは、ほんと、
ずぼらな人にお薦め料理



今日は、とてもいいお天気だったけど
明日はまた雹が降るとかいう噂
大丈夫かな?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局、ラジオ、学校、ぽっ... | トップ | 中能禮(なかよく れい) »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事