CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

こんな火曜日

2007年05月09日 02時21分17秒 | Weblog
今日は、トロンボーンのサスケが

最近釣った魚の写真をメールで送ってくれた

すっごい嬉しそうな顔で

私も嬉しくなった

釣り、つれてって欲しいな




写真は、寝てたくせに携帯のカメラを向けると

ちょっとだけ起きたピピン

足が少し色っぽい

こいつ、本当に可愛い、んだよ



私の今日の香りはCK one summer

仕事中ずっと、ほのかにいい香りで

元気の出る香り

ありがと
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな月曜日 | トップ | 激辛注意 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩わ(-.-)Zzz・・・・ (ももっち)
2007-05-09 02:49:12
ピピンちゃん?くん?

可愛いし(^-^)ホント(*^^*)色っぽいですね。

私も猫(^O^)好きなんでたまらないショットです。

(お決まりの 萌え)



後…出来ましたら、サスケさんの「とったぞ~」ショットも会場の作品として飾ってもらえないですかね(笑)すいません(^o^;)

叶わぬ願いを言ってしまいました。
返信する
はじめまして~(^^) (抹茶ちろる)
2007-05-09 02:51:48
ちゃかさん、こんばんは~♪

いつもちゃかさんのブログ楽しく拝見させていただいてますが初の書き込みです~。



ちょっと前にちゃかさんのブログでも話題になったチロルチョコの大~好きな私です。

あの記事を読んで以来、出勤途中にコンビニに寄ってはチロルチョコを箱ごと買いあさっていくのが私の毎日の日課になってま~す(笑)



こんな私ですけどたまにはコメントもしてみたいのでこれからもよろしくお願いします~(^^)



ちゃかさんの愛猫のピピンちゃん可愛いですね~!

色っぽ~~い(@_@)
返信する
可愛い。 ()
2007-05-09 03:06:47
ピピンの足が『ピーン』って伸びてる…すみません、言いたかっただけやん!みたいな感じですが、率直な感想です。
返信する
実は… (もりさわなつこ)
2007-05-09 03:27:54
あたしもルアーフィッシングなど好きなんですよ!
もちろん他の釣り全般も☆
よく家族と行ってました!
今はなかなか行けてないですけど、
秋に行こうかと一人で計画中です。

ピピンちゃん、セクシーですね♪
返信する
色っぽいぃぃ~ (あおい)
2007-05-09 05:39:45
CHAKAさん、おはようございます

サスケさんも釣りをされるのですね

何が釣れたのかな
笑顔のサスケさん、浮かぶわぁ~

私も主人に連れてってもらったことがありますが、鯵があほほど釣れて面白かったですよ(笑)。
海を見ながら風に吹かれるのもよし、防波堤に寝転ぶものよし・・あぁCHAKAさんもきっと嵌っちゃうんやろなぁ。。

サスケさんのご機嫌トロンボーン、めっちゃイケテますよねっっ
いつもワクワクしながら聴いてます超カッコいいし

ピピン君のカメラ目線、ええわぁ~足が色っぽいぃぃ
返信する
Unknown (みぃ)
2007-05-09 06:32:58
久々のピピンくんショットですね。足が色っぽくて、表情がクールで“君にこの色気がだせるか?”みたいなカメラ目線に(クゥッ出せません(:_;)とくちびるを噛む私…)

動物を見ていると、ホッとするというか胸につかえていたものが、スーッと流れていきます。今日は洗濯と掃除p(^^)qの日。雨、ふりませぬように

m(__)m
返信する
いいかほり☆ (あや)
2007-05-09 12:32:46
CK ONE SUMMERっていい香りですょねぇ☆

夏という名の通り夏っぽくて元気になれますょね♪

私ゎ最近香水付けないんですけど、香水の匂いを感じるのは好きで☆

気に入った香りの香水ゎミニボトルを買ったりしてます☆

香水って自分の好きだなと感じた香りが自分に合う香水なんですょねっ♪

なんだか何故か楽しくなっちゃいました♪

釣り…いいなぁ…小学生以来行ってません。。

楽しいですょねぇ☆☆☆

釣り堀にでも行こうかしら笑

しかしながら週末ゎ母の誕生日と翌日ゎ母の日。普段出来ない母親孝行しょぅかなと思っているので、釣り堀ゎまた今度にします☆

一人で勝手に語ってすいません汗

猫ちゃんめちゃめちゃかわゆいですね☆うちゎ動物いないので羨ましいです♪
返信する
CHAKAさん☆愛猫☆可愛いッス! (たぬき)
2007-05-09 16:13:16
あの格好たまらないですねぇ!
私も愛犬のそんなボーズ撮るの大好きです

サスケさん☆釣りハマってますねぇ!
写メよこしちゃうサスケさんお茶目ですねぇ
ck one summer私も今お気に入りです♪♪♪
返信する
Unknown (***)
2007-05-09 19:52:53
 CHAKAさん初めまして。私は先日の仙台でのエンドリライブに参加させていただいた者です。5/6のブログを拝見し、とてもうれしく思い、メールを書きたいと思いました。

 『みなさんの声援・拍手が、どれだけ我々にガソリンを注いでくれてるか・・・
それなしでは音楽活動続けられないと思う。
それに、サポートだけじゃなく私個人のライブでもそうだけど、
ライブに来てくれる人がいるから、やれるのです。
高いところでやっているけど、私達をそこに上げてくれるのが
みなさんです。だから、どちらも差別なんてないのです。
みんなに見えるように高いところにいるだけ。
CDを買ってくれて、ライブに来てくれて、
CHAKAの名前を呼んでくれて、メッセージを書いてくれたり
メールくれたり。普段なんとなく「CHAKA元気かな?」
と想い出してくれたり、そういう1つ1つのことが、
私を歌手として前進させてくれてるのです。

感謝するどころじゃ足りない。

だから、私は、お客さんと自分で「CHAKA」というアーティスト
なのだと思っています。』

読んでいて、嬉しくて涙がでてきました。
ストレートに感謝の気持ちが伝わってきました。

 実は私はCHAKAさんのお名前を知ってはいたのですが、まさかエンドリさんのバックコーラスをされているとはつゆ知らず、会場でも全く気が付かず、家に帰ってからネットで知りました。「すごく存在感あるバックコーラスの方だなぁ」とは思いながらステージを見ていたのですが・・・私の勉強不足のせいで、せっかくのCHAKAさんの声を満足に聞けなかったので、悔しくてもう一日ライブ会場に行きました。(でもその日はCHAKAさんお休みだったのでした。)

 仙台でのライブ、見ることができてとても幸せでした。久しぶりにCHAKAさんの声を聞くことができて、とても嬉しかったんです。
もちろん、エンドリさんやほかのメンバーの皆さんの姿や音や声にどれだけ歓喜したことか!

 なんか、あまり上手く書けないのですが、本当に心から嬉しいメッセージをありがとうございます。いつかまた、そのすてきな歌声を生で聞ける日を楽しみにしています。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事