CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

お客さまに抱きしめられる歌手

2010年04月13日 01時11分02秒 | Power Of Love
順ちゃんのフィルム・コンサートを見に

大阪に来ています。

明日、お昼から仕事なので、また

早朝、すぐに東京に戻ります。







色々な人が来ていて

順ちゃんは本当に愛されているなと

感じました

色々な映像を見ていて

順ちゃんは、多らかで豪快で、母性に溢れていて、、、と

思われていたようだけど

そして、それらは全部、もちろん、間違いじゃなくて。。



でも、彼女の歌というのは、お客さんを抱きしめているようで

本当は、お客さんに抱きしめられてるんだ

と、思った

彼女の歌を聞いた人は

彼女のことを抱きしめたくなるんだな、って

順ちゃんは、お客さんに抱きしめられて歌う歌手なんだ





すぐに帰っちゃうのが名残惜しくて

たなかりかちゃん、溝口恵美子ちゃん、高尾典江ちゃん
新井雅代さん、中島徹ちゃん、佐藤ハチ恭彦くん、
田中ヒロシくん(めっちゃ久々)、
名古屋のstar eye'sのママや、スタッフのみなさん、
それから、くまさん(御馳走様でした!)

で、食事に

もっと話したかったけど
でも、楽しかった
ありがとう




私はヨーダになりたいと
目指してる

でも、もし
私が死んでも、あんなにたくさんの人が
来てくれる、かな。。。




順ちゃん、誕生日おめでとう

順ちゃんは、順ちゃんの道をひたすら歩み続け
私は私の道を歩み続け
その途中、色々なところで私の道と交差して

なんだか、嬉しい
感謝しています

私は、これからも、それを誇りに
自分の道を行きます


見とってな、順ちゃん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(土) | トップ | SMILES »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も見に行きました。 (鶴野毅)
2010-04-15 19:19:26
ちょうど仕事が休みで時間がいけたので行きました!
チャカさんのサイドバイサイドで何度もあっていたので。
ジャズ意外にもクラッシクのコンサートに出たりしていたんですね。とても良かったです。クラッシクの演奏に血が流れて生きた演奏になる感じが、グッと来ました。
生を聴いてくださいと言う意味が少しわかった気がします。
歌はその時の気分、演奏者、などで変わるもので同じ歌は歌えないというのも少しわかった気がします。
なんかチャカさん来てんのんかな?と思ったけど、あまりにミュージシャンや有名な人ばっかりなので、気後れして、探せませんでした。出来れば合いたかったです。
行って良かったです。
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事