CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ロイヤルホースありがとうございました

2015年02月07日 01時31分32秒 | live concert
今回のロイヤルホースは
私の音楽ヒストリーを語りながら
じっくり、しっとりお届けしました
どうかな?と思ったけど
楽しかったと言ってくださる方が
たくさんいました
ありがとうございます

続きはまた、今度!

セットリスト

1: LOVE
2: The Good Life
3: This Masquerade
4: Georgia On My Mind
5: Bye Bye Blackbird
6: That's Enough For Me
7: Cheek To Cheek

1: My Old Flame
2: I've Got The World On A String
3: Alfie
4: I'm Walkin'
5: Perdido
6: I Wish You Love
7: Hold Me, Hold Me, Hold Me
8: Moon River

encore: Till There Was You

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホース!!是非おい... | トップ | 写真:大阪、本郷三丁目、ど... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事