CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ダイナマイト

2009年12月31日 15時25分53秒 | music
始まりました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内・某所にて | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の試合 (たか)
2010-01-01 09:18:45
CHAKAさんの好きな廣田選手、腕を折ったとヤフーのニュースで見ました。

格闘技の試合。
ケガはつきものとは言っても、心配ですね(><)

早く治るといいですね!
返信する
瑞人さんのこと (CHAKA)
2010-01-01 23:30:08
わたし、動揺しています。
昨日から、別の人間になった感じがします。

彼は必ず復活します。
格闘技もやめないと、言いました。
(友人の談)

でも、相手の選手の態度のことも
好きだったのに、本性がわかって
そのショックもあります。
もう応援、出来ません。

瑞人さんは、必ず完全復活します。

コメントどうもありがとう。

返信する

music」カテゴリの最新記事