CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

日暮里バー・ポルトなど

2012年06月10日 01時53分10秒 | live concert
来月ね、6日の金曜日
大阪ロイヤルホースで久本朋子ちゃんと
duetライブやるんだ

大学時代にお姉さんの雅美ちゃんと知り合って
そこからの結構古い縁があるんだけど
朋ちゃんは歌の活動も
結構、ずっと続けていて
1度行かせてもらったけど
素敵だった

だから、一緒にやれるの楽しみです

今日はその打ち合わせで都内某所
お洒落なカフェでお逢いしました

でも、私が待ち合わせ時間を一時間も
勘違いしていて、朋ちゃんを待たせちゃった
ごめんね~~~~~朋ちゃんm(_ _)m

会って話してみると
色んな風に話は広がって
なかなか楽しいライブが出来そう

みなさん是非見に来てくださいね

その時、食べた
石焼タコライス
美味しかった



夜は日暮里のバー・ポルトにてライブ

雨の中、お越し下さったみなさま
ありがとうございました

小畑和彦さんはほんとギターの名手
なんだってOKなのだ

今日は日本語多め

お客様には、涙ぐんでらっしゃる方も
数名いらっしゃって
つられて私も泣きそうになりましたが
頑張りました

「また逢う日まで」
「地球はメリーゴーランド」
一緒に歌って下さってありがとうございました

次は9月までポルトでのライブはありません
みなさん、是非、またこの次もおいで下さいね

お気に入りのサンダル


履きやすい



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドバイス付き、voジャムセ... | トップ | 関内Bar Bar Barにて »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事