CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

終演直後

2006年08月16日 21時28分50秒 | live concert
大好きなホーンセクションの三人と。左から下ちゃん、茶、竹野くん、サスケ。なんだか楽しい写真だね。嬉しい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゃ | トップ | 終演後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もてもて♪ (さや)
2006-08-20 07:53:22
CHAKAさま

はじめまして

ブログ楽しみにしてました

お写真、ホーン隊の殿方陣にせまられてますねぇ~(笑)

本当楽しそうな雰囲気が伝わってきます

プロフィールのお写真も素敵っ
返信する
可愛い (あや)
2006-08-21 11:40:46
CHAKAさん。はじめまして



親愛なるCHAKAさんにしたためた長い長いラブレターを下書きのまま未だ出さずに

なぜかここで初めてお声を掛けてます



お写真、かわゆい~ですね~~

CHAKAさんの表情とか佇まいがほんとカワユイ~少女のような顔してますね

ハートのネックレス(欲しい)もお洋服もとっても好きです。



そして、皆さんとってもいい顔してますね。

とっても素敵な写真です。
返信する
ハートのネックレス (CHAKA)
2006-08-21 18:24:38
ファンの人が作ってくれたものなんです。

ビーズですごく可愛い。みんなに誉められます。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事