CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Bechstein

2008年10月08日 23時05分25秒 | live concert
杉並公会堂でのジャズコンサート、
ありがとうございました


そうは見えませんが、
完全甘えタイプの私なので、
大好きなKUNI☆ZO兄さんがいてくれて、
しかも達哉兄さん、村上さん、
ミザリン、そしてお初の
佐藤雄大さん、という
素晴らしい皆さんも一緒だし、
楽しく歌えました。

写真は、杉並公会堂のピアノ。

色々あるんだそうですが、今日はこれ
珍しいから写真撮りました
みんなの足が写り込んで不思議な写真に



明日は新宿サムデイです。

pf.ユキ・アリマサ
b.佐藤慎一
dr.高橋徹

という素晴らしいメンバーです。
是非、おいで下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並公会堂 | トップ | 自由が丘 女神まつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 ()
2008-10-09 02:15:51
このままCDジャケット等に使えそうですね。
雰囲気があって素敵です。


珍しいメーカーのピアノ、ロゴが可愛いな。どんな音がするんだろう!?
返信する

live concert」カテゴリの最新記事