CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

上町63

2011年03月26日 16時10分04秒 | live concert
昨日は、お客様、真ちゃん、新太郎さん、マスター
応援してくれてたみなさん、ありがとうございました。

みな、それぞれ、つい口に出しちゃう地震のことや
ちょっと不安なこと

そういう雰囲気の中でしたが
あんなに大勢が来て下さると思っていませんでした
本当にありがとうございます

真ちゃん、新太郎さん、と3人でやるのも
初めてだったので、なんか新鮮でした

いつもとは違うアドリブフレーズ出て来て
嬉しかったです

私も日々、体力、気力、色々なこととの闘いですが
まだまだ歌っていかねばならないな~と思います

みなさん、ありがとうございました!!





素晴らしい格闘家:川尻達也さん、石田光洋さんらの
マウスピースを作っていらっしゃることで
格闘家の間ではとても有名な歯医者さんがいますが
その方の妹さんという方が、なんと真ちゃんの
ピアノの生徒さんで、昨日はお兄様の名刺と共に
病院のアロマグッズをお土産に頂きました
ありがとうございます

川尻さんは、この次、アメリカで闘いますね
もちろん応援しています!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました | トップ | チャリティージャムセッショ... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事